エンタメがもっと評価されるべき理由

エンタメが新しい体験を提供してくれそうだ。

水鉄砲は?

RT @aoy_m_k: 今の季節、アミューズメント施設とかで「水ぶっかけまくってびしょ濡れにー」みたいな感じなのが多いから、ってことで水鉄砲合戦。 【シルクドラタタ(@ratata_rita )のアシスタントちゃん達をお借りしました】 https://t.co/BTdL7Vw

[Twitter] sakuha_note (8/6(日) 11:20)

https://twitter.com/sakuha_note

和希:放課後教室に行くと「メタルギアごっこ中」と書かれた、人が入れるくらいの段ボールが置いてあった。どうせ優眞がいるんだろうと思って「何やってんの」と箱を叩いたら「動くな。それはフェイクだ」ってドアの後ろに隠れてた朝比奈に背後を取られ水鉄砲を突きつけられた。お前らグルか。

[Twitter] RK_kopipe (8/6(日) 11:20)

https://twitter.com/RK_kopipe

@cat_ring 水鉄砲チケットゲットおめでとうございます! 是非暴れてきて下さい!

[Twitter] bushi1090 (8/6(日) 11:18)

https://twitter.com/bushi1090

アトラクションAとBは買えたけど水鉄砲はやっぱり買えなかった(>?<?) しかも暑さがマジやばい! pic.twitter.com/ufGRraSKDQ

[Twitter] cody28354917 (8/6(日) 11:17)

https://twitter.com/cody28354917

@eliy2019 水鉄砲もっとるでみつけて笑

[Twitter] 912912K (8/6(日) 11:15)

https://twitter.com/912912K

今年も三浦の ?水鉄砲大会の始まりだー? pic.twitter.com/mrWGGIb4GV

[Twitter] 24Ferre (8/6(日) 11:15)

https://twitter.com/24Ferre

水鉄砲終ってた?

[Twitter] butchwota (8/6(日) 11:14)

https://twitter.com/butchwota

@yaa_29 水鉄砲めっちゃ打つぜ!S券俺でラス2くらいだった…。危なかった…。かとしんさんは買えなかった(T_T) 全部佐々木さんですよ笑!天木じゅんとかやなパイとかいたけど眼中になかった笑

[Twitter] ker060 (8/6(日) 11:14)

https://twitter.com/ker060

@calc_shou あれが水鉄砲に見えない件^q^

[Twitter] asagi4 (8/6(日) 11:12)

https://twitter.com/asagi4

@asagi4 それよな 箒持ってるしランサー感 しかし水鉄砲もある( ?ω? )

[Twitter] calc_shou (8/6(日) 11:12)

https://twitter.com/calc_shou