エンタメがもっと評価されるべき理由

エンタメが新しい体験を提供してくれそうだ。

ジミンは?

RT @btsjk_love_me_: 2017年上半期 セルカをTwitterに上げたランキング 1位 パクジミン 2位 キムソクジン、チョンホソク 3位 キムテヒョン 4位 キムナムジュン 5位 ミンユンギ 6位 チョンジョングク グクもう少しセルカを上げて…

[Twitter] btslove_nono (8/5(土) 0:21)

https://twitter.com/btslove_nono

さっ、あとはジミンちゃんセルカを…動画じゃなくてセルカプリーズ(>人<;)

[Twitter] eitotama (8/5(土) 0:21)

https://twitter.com/eitotama

テヒョンとジミン隣に並んだら意外と体格差あってビックリ(笑)テヒョンも充分細いけどジミン余計細くなってるもっと食べて!!!

[Twitter] k__bts_army (8/5(土) 0:21)

https://twitter.com/k__bts_army

@svj_m0 てかジミンさんやばいっすね

[Twitter] marimo_bts_ (8/5(土) 0:21)

https://twitter.com/marimo_bts_

あ〜パクジミンがかっこよすぎて??? どうしよう!!! どうにもできんけど どうにもならんけど何かせないかん使命感?的な私の中で生まれてどうしたらいい?って常に悩んどるような気がする。 自分気持ち悪いな、ここまできたら。 はぁぁ ジミナ イケメンしんどみ。。。

[Twitter] 804_i (8/5(土) 0:21)

https://twitter.com/804_i

@bts_m_a_m_e 怒られるのは辛いな(笑)(笑) でもそんぐらいピンクジミンはインパクト大や、、

[Twitter] jmjmjm951013 (8/5(土) 0:21)

https://twitter.com/jmjmjm951013

ジミンくん自分のファンのとこ行って甘ったるいペンサするからあざとい

[Twitter] p_jm1O13 (8/5(土) 0:20)

https://twitter.com/p_jm1O13

@nochuenmy ねぇ?人様のライブ配信をスクショしてたんだけどね?ナムがこっち見てくるよ?勘違いしちゃうからね?www← ダイエット難しいよね〜ジミンちゃんに聞こ? 顔のお肉を取る秘訣を教えて下さいって(o´艸`)

[Twitter] MyButterfly_BTS (8/5(土) 0:20)

https://twitter.com/MyButterfly_BTS

@bYARd3oQKW87jjz ほんと硬直して号泣しちゃいそうです? 羨ましいけど自分ならムリ?っていう複雑な感情です(笑) ジミンちゃん可愛いですよね????

[Twitter] _beautiful_bts7 (8/5(土) 0:20)

https://twitter.com/_beautiful_bts7

@BTStetejun いつの間にwww キーパッドがジミン君www ほんと楽しかったね! こちらこそありがとう?

[Twitter] 1013jm_bts (8/5(土) 0:20)

https://twitter.com/1013jm_bts