エンタメがもっと評価されるべき理由

エンタメが新しい体験を提供してくれそうだ。

ふなっしーは?

@funassyi ふなっしー♪名古屋お疲れ様でしたなっしー♪おもちは中国出張中なっしー♪もやふりゃー

[Twitter] petitomossyi (8/4(金) 0:21)

https://twitter.com/petitomossyi

RT @spnk: 本日名古屋でもふなっしーちゃんのご好意により 俺のニューCD【愛してるよ(仮)】販売だー!! 余裕があったらよろしくお願いしますなっしー pic.twitter.com/uJ00Oh31sD

[Twitter] bellehouse8832 (8/4(金) 0:21)

https://twitter.com/bellehouse8832

@hyouzin_kun_ ふなっしーだw

[Twitter] 0224___mai (8/4(金) 0:20)

https://twitter.com/0224___mai

@novel3636 @aa0102030405 家の面積におけるふなっしーの占める割合が異常なんよww デカすぎやろあれw

[Twitter] sheak3000 (8/4(金) 0:20)

https://twitter.com/sheak3000

@funassyi ふなっしー 無理しないでなっしー?? ゆっくり果肉休めてねー もやばきー?

[Twitter] lovefuna274 (8/4(金) 0:19)

https://twitter.com/lovefuna274

RT @Hiro44682197: @funassyi ふなっしー?読んだなっし? 新京成電鉄のブログ?チャオチャオ?に #ふなっしートレイン のことが載ってるなしよ(*'▽'*) 可愛いふなっしーの写真もがいっぱいで嬉しいなっし?…

[Twitter] tophamhat6549 (8/4(金) 0:19)

https://twitter.com/tophamhat6549

RT @funassyi_SL: 昨日からお披露目している『ふなっしー部屋』で、 日照田駅長と田中駅長のお二人をパシャり? みんなも遊びに来てね〜! 三咲駅には他にも見どころが一杯ですよ?? pic.twitter.com/BMj7MxFH7b

[Twitter] characharacters (8/4(金) 0:19)

https://twitter.com/characharacters

ふなっしー ふなばし市民祭りパレード funassyi-5th-anniv.jp/blog/?p=71

[Facebook] Yuki Higashide (8/4(金) 0:19)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

RT @takamiruu: 【拡散希望】今日、ふなっしーの絶ブシャーライヴ終わってから外のロッカーでパスケースを拾いました。この中にはマナカかトイカか交通系ICカードが入っていて表面にディズニーの写真が貼ってありました。Zepp名古屋に届けました。お心当たり…

[Twitter] keiko_0911 (8/4(金) 0:17)

https://twitter.com/keiko_0911

@May27S 今年もふなっしーたち参加ですね♪ふなっしーは、26日のみですね。たのしみです!

[Twitter] chan310123 (8/4(金) 0:17)

https://twitter.com/chan310123