エンタメがもっと評価されるべき理由

エンタメが新しい体験を提供してくれそうだ。

面接練習は?

、 今日は☆☆☆☆のつーくんが出たたのでハイテンションで面接練習行きまーす??♀?? それにしても、BARSolidSのつーくんイケメンすぎやろ??

[Twitter] taku___9 (8/3(木) 11:18)

https://twitter.com/taku___9

面接練習ノートやっとるねんけど、ここで詰まった(ノд-`) アホすぎて何書け言われとるんか分からへんww pic.twitter.com/Y801aVQR3X

[Twitter] ganguro11018 (8/3(木) 11:17)

https://twitter.com/ganguro11018

面接練習でメンタル崩壊(^q^)

[Twitter] dragon512181999 (8/3(木) 11:13)

https://twitter.com/dragon512181999

面接練習ってたったの2時間でよくなるもんなの?

[Twitter] Sim9mm (8/3(木) 11:13)

https://twitter.com/Sim9mm

面接練習中にパンツのリボンほどけてどうしようかとおもった

[Twitter] mtnjnez_KR (8/3(木) 11:12)

https://twitter.com/mtnjnez_KR

うわー就職どうしよー? 足銀か神戸製鋼なら試験はすぐ受けられるけどビ電の面接練習やらなきゃだろうし? 事務の求人待てば多分ビ電のやらずに済むけど周りより決まるの遅いしなー?

[Twitter] exile24_rina (8/3(木) 11:12)

https://twitter.com/exile24_rina

@ayatwt__77 それは遅いわ でも履歴書は普通に終わると思うぞ 面接練習はきついかもだけどねw

[Twitter] G3doX (8/3(木) 11:10)

https://twitter.com/G3doX

@__79542 面接練習か!何時までいる?

[Twitter] wawawamo33 (8/3(木) 11:08)

https://twitter.com/wawawamo33

これから面接練習なんですけどー 興奮がおさまらないままやる┏( .-. ┏ ) ┓

[Twitter] mai_masaki12 (8/3(木) 11:08)

https://twitter.com/mai_masaki12

@t2_riku おはよおはよおはよ面接練習まじ無理すぎた:(っ’ヮ’c): また今から看板(つくる)娘になってきま←

[Twitter] Lkfz5J9lgODP3yN (8/3(木) 11:07)

https://twitter.com/Lkfz5J9lgODP3yN