エンタメがもっと評価されるべき理由

エンタメが新しい体験を提供してくれそうだ。

胃腸は?

@sharapo05wa 好きで食ってるやつもいるんだよ!胃腸炎なおせ早く!

[Twitter] toy__1126 (8/3(木) 0:21)

https://twitter.com/toy__1126

@410_394 胃腸にもいいらしい

[Twitter] ryuji3600 (8/3(木) 0:21)

https://twitter.com/ryuji3600

今日の食事はお肉と炭水化物に偏ってしまったので、マルチビタミン・ミネラル、鉄分のサプリを飲みました? お肉を沢山食べると胃腸に負担がかかってしまうらしいので、明日は胃腸を休めるために消化の良い食事を心がけようと思います?

[Twitter] p4x1lCiJ4jMroWe (8/3(木) 0:19)

https://twitter.com/p4x1lCiJ4jMroWe

@kurokami_noe 胃腸薬いらずだね!!!!!(???) モヤモヤ解消されたからノルマ達成wwwwww

[Twitter] masaru_cos (8/3(木) 0:19)

https://twitter.com/masaru_cos

@op_ws05 シヲン痛くて胃腸炎と思ってた程度の痛みやねん!笑 盲腸激痛は半分嘘かもしれない…笑 早く治すよー!ありがとね(*´?`*)?

[Twitter] libraxplanet (8/3(木) 0:19)

https://twitter.com/libraxplanet

まー、東堂さんは胃腸が強そうなイメージないから、ツールはきっと無理だろうから心配しなくて良いかな…ツールの選手に一番大事なのは丈夫な胃腸って書いてたから…(^o^;)

[Twitter] namazuxxx (8/3(木) 0:18)

https://twitter.com/namazuxxx

@m1a1yu4337 ストレスで胃腸壊しててときどき吐き気で立てなくなるの? 結構続いてて今は休職して休養してるの??? 会いたいけど…

[Twitter] abcjanne33322 (8/3(木) 0:18)

https://twitter.com/abcjanne33322

胃腸がm(_ _)m お腹痛い…家でよかったのか…胃が痛い…胃酸が…m(_ _)m はぁ〜もう… 内臓オーバーホールしたい

[Twitter] brancamama (8/3(木) 0:18)

https://twitter.com/brancamama

@shimagu_ni きっと生きれるよ…!でもほんと胃腸やられてて暑くもないからヤバイ気はしてるのさぁ。ほんと治りそうになかったら行くー!?

[Twitter] zhang_he_kulaly (8/3(木) 0:18)

https://twitter.com/zhang_he_kulaly

@raiaaa78 つわりってそういうもんやでー 2.3ヵ月胃腸風邪と戦う感じやで!

[Twitter] sorata_1016 (8/3(木) 0:18)

https://twitter.com/sorata_1016