エンタメがもっと評価されるべき理由

エンタメが新しい体験を提供してくれそうだ。

tbsは?

「ホームランバー生活」←黄金伝説感 #TBS #水曜日のダウンタウン

[Twitter] moyo_tetete (8/2(水) 22:21)

https://twitter.com/moyo_tetete

子供の頃は何本でも食べれそうな気がしてたけど、やっぱりきついんだなw #TBS #水曜日のダウンタウン

[Twitter] ubazakuraman (8/2(水) 22:21)

https://twitter.com/ubazakuraman

RT @usiqlo: なんと、、 来週の「マツコの知らない世界 TBS」に出演させていただきます?? もちろん ?チョコミントの世界? マツコさんにチョコミントをお話しさせていただきました? 8月8日(火) 20:57〜22:00 TBS ぜひ…

[Twitter] hayanoeru (8/2(水) 22:21)

https://twitter.com/hayanoeru

溶かして飲むのは・・・アカンな #水曜日のダウンタウン #tbs

[Twitter] gorugo_XXX (8/2(水) 22:21)

https://twitter.com/gorugo_XXX

TBSラジオでもライオンズ11連勝って言ってる!

[Twitter] Taiyosun16 (8/2(水) 22:21)

https://twitter.com/Taiyosun16

あれ、黄金伝説ってTBSで放送するようになったんや #水曜日のダウンタウン

[Twitter] t_m_amematsu (8/2(水) 22:21)

https://twitter.com/t_m_amematsu

昔、TBSラジオ東京レディオクラブ奥居香が出た時にトイレで抜けたのを岸谷五郎が隠してたのを奥居香が言っちゃって天然だって馬鹿にしてた。まさか二人が結婚するとは中学生の自分は思いませんでした。

[Twitter] MADARAssoccer (8/2(水) 22:21)

https://twitter.com/MADARAssoccer

RT @ozuemura: 焼肉屋は「安倍総理は個人のカードでお支払いされた。それ以上のことはお客様の個人情報に関することなのでお答えできません」といえばよかったでしょうに。音声処理しないTBS、ペラペラしゃべる焼肉屋、どっちもアウトですわ https://t.co/lOEvN

[Twitter] TERUFUKUI1 (8/2(水) 22:21)

https://twitter.com/TERUFUKUI1

某黄金伝説と違ってホームランバー以外も食べては良いのか。 #tbs #水曜日のダウンタウン

[Twitter] mitt0chan (8/2(水) 22:21)

https://twitter.com/mitt0chan

@hst_tvasahi 小池を擁護するわけやないが フジには取材受けてたよwwwww 嫌なんやろな、さすがの小池も 朝日、TBSは偏向捏造やからな

[Twitter] Japanfastx (8/2(水) 22:21)

https://twitter.com/Japanfastx