エンタメがもっと評価されるべき理由

エンタメが新しい体験を提供してくれそうだ。

理性は?

昔から本気で信じられないんだけど、男の性欲ってそんなに理性で抑えるのが大変な代物なん?生まれながらにしてそんな禁断症状みたいなもの抱えてんの?やばない?女子が月イチ正しい周期で情緒不安定になるより条件千差万別で理性を失う性欲猿のほうが一億万倍害悪なのに抑える薬とかも一般的でないし

[Twitter] D_C_stu (8/1(火) 22:20)

https://twitter.com/D_C_stu

右脳派・左脳派診断結果: 【左脳 (56%) : 右脳 (44%)】(左脳寄り ? 理性的) arealme.com/left-right-bra… #右脳派_左脳派診断 左利きだからかな?

[Twitter] ms_wwg (8/1(火) 22:20)

https://twitter.com/ms_wwg

ヤク中・アラフィフ・理性蒸発「そーれイッキ! イッキ!」 twitter.com/pe6n1/status/8…

[Twitter] Ds72pwO (8/1(火) 22:20)

https://twitter.com/Ds72pwO

ファラデーは酒に酔って頬をほんのりピンクに染めたビリーと一晩一緒にいて理性を保つ自信がないから出ていきたいだけ。本当は今すぐ組み敷いて濡れた唇を奪いたいけど、ビリーはグッドナイトのものだと思ってるから、そんことしたらビリーを傷付けてしまう。だから一緒にいたくない。

[Twitter] saki_141420 (8/1(火) 22:20)

https://twitter.com/saki_141420

@094shadowpkmn どうも、ポケモンで理性破壊されたバーサーカーです

[Twitter] rplszm (8/1(火) 22:20)

https://twitter.com/rplszm

最近何にも理性が効いてない感じあって、ダメ。タガが外れてる。

[Twitter] de_og (8/1(火) 22:20)

https://twitter.com/de_og

@sawa95 自分がつぶやかないのは酔ってる時にかすかに残る理性と戦ってるからですわ笑(変にマジメ) ようつべ楽しんでー!!!! 仕事は後退でも待機でもなく前進中に切り替わったってことだから後は明日に進むのみだ!

[Twitter] chuman_3 (8/1(火) 22:20)

https://twitter.com/chuman_3

ハウくんサーヴァントならライダーがいい〜〜〜でも戦闘力的にはバーサーカー…理性はあるけども…狂ってもないけども…被ダメージ与ダメージ等倍って顔してるやん(???)

[Twitter] Kimotty1126 (8/1(火) 22:20)

https://twitter.com/Kimotty1126

@YMDKou 俺は理性ありで暴言吐いてるからバーサーカーではないよ。

[Twitter] yamaK09 (8/1(火) 22:20)

https://twitter.com/yamaK09

理性も学校で学べよ。 --- 中学校でポニーテール禁止!? 「うなじが劣情を誘うため」という理由に困惑広がる さらに「ブラジャー禁止」という報告も mixi.at/acVF7xZ

[Twitter] qlotho (8/1(火) 22:20)

https://twitter.com/qlotho