エンタメがもっと評価されるべき理由

エンタメが新しい体験を提供してくれそうだ。

加州清光は?

@_gachakooo_ 加州清光教

[Twitter] _haiii_ (7/31(月) 0:21)

https://twitter.com/_haiii_

りゅーじ単騎出陣おめでとう?りゅーじが加州清光でほんとによかった…。

[Twitter] tutbtm (7/31(月) 0:21)

https://twitter.com/tutbtm

加州清光ソロライブか〜! おめでとう?? #刀ミュ #佐藤流司 #ソロライブ #おめでとう

[Twitter] Yellow_Devils (7/31(月) 0:21)

https://twitter.com/Yellow_Devils

今日はとてもいい報告聞けたので仕事頑張れそうです( *´?`*) 加州清光ソロライブのDVD出てくれたら絶対買うわ

[Twitter] kurusyua (7/31(月) 0:21)

https://twitter.com/kurusyua

いや、最初流司くん卒業みたいな雰囲気出して凄く不穏だったんだけど、総隊長だから引退なんてしないよって言ってくれて。あぁ刀ミュの看板は佐藤流司の加州清光しかいないなって改めて強く感じた。

[Twitter] AcHm3080 (7/31(月) 0:21)

https://twitter.com/AcHm3080

加州清光単騎出陣…すごい…行きたい………流司くんどこまで走ってくんだろう…

[Twitter] marshmallow__k (7/31(月) 0:21)

https://twitter.com/marshmallow__k

加州清光のソロライブ行きたいけどプレミアム会員どうやって登録、月額決済するかわかんない…(T_T)一般の日絶対部活だから出来ないしもうやだ??

[Twitter] Miyu_Juneflower (7/31(月) 0:21)

https://twitter.com/Miyu_Juneflower

加州清光今回もカッコカワイイ美しいやな

[Twitter] __RWMM (7/31(月) 0:21)

https://twitter.com/__RWMM

普通に考えてソロコンサート一週間ちょいほぼ毎日やるって考えたらジャニーズと同じくらいのレベルじゃんね…………加州清光はアイドル………

[Twitter] pts_nanooo (7/31(月) 0:21)

https://twitter.com/pts_nanooo

なんかねー。加州清光(佐藤流司)がねー。ソロライブするんですってー。 とりあえずー。ロック画面にしたよねー。 えっ加州清光って可愛くない? 可愛いやろ??皆女の子と勘違いするけど男の子だよ?? 気になった子ちょっとおいでよ…? pic.twitter.com/luMYXfiga8

[Twitter] kk_myluv (7/31(月) 0:21)

https://twitter.com/kk_myluv