エンタメがもっと評価されるべき理由

エンタメが新しい体験を提供してくれそうだ。

麻酔は?

喉が悪くて耳鼻咽喉科2回目 先生が私のバイトの心配をしてくれる笑 やさしいな〜〜 「そんなに来月は働かないので大丈夫です!!」って言いたくなった笑 また5日後に行かなきゃ〜〜 シューってする麻酔の味が苦手

[Twitter] pompompuddingo (7/28(金) 11:20)

https://twitter.com/pompompuddingo

親知らず生え方によっては全身麻酔からの入院手術なのである意味怖い

[Twitter] hiyok0 (7/28(金) 11:20)

https://twitter.com/hiyok0

全身麻酔安楽死出来るよね…あれはすごい

[Twitter] Silnyan_A (7/28(金) 11:20)

https://twitter.com/Silnyan_A

@MaakoIknk 麻酔してくれへんかった(´;ω;`) 大人気なく泣いちゃったよw

[Twitter] chaaaaabi (7/28(金) 11:20)

https://twitter.com/chaaaaabi

手術やっと終わりました 麻酔で寝るのあっとゆう間やったw 起きたら終わっとったわw

[Twitter] taichi_1082 (7/28(金) 11:20)

https://twitter.com/taichi_1082

2時まで暇だな。飲食できないし。 出産の時も腰椎麻酔だったんだけど、下半身の感覚が無くなると自分の脚(太もも)が「ブヨブヨの肉のかたまり」になって気持ち悪いんだよね(^^;)

[Twitter] yukalinda (7/28(金) 11:20)

https://twitter.com/yukalinda

手術おわりました! 先生の思ったより麻酔が効いて目覚めるのが遅かったらしいっす笑 いやー、怖かった。笑 飲食もできるようになったし あとは回復まつだけ? 早くて月曜に退院らしいけど、今週の月曜なのか来週かわかんねーよ!!! あ、ち… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] diablowaakakai (7/28(金) 11:19)

https://twitter.com/diablowaakakai

@X6u4jJIGeFOZIBi @tomo_72show @tshibekun @kitamurabrothe1 あ、麻酔のせいにしてる(笑)

[Twitter] Yacco0327 (7/28(金) 11:19)

https://twitter.com/Yacco0327

骨を固定してたピンを抜くのに、麻酔もかけずに、ラジオペンチでグリグリ引っ張るだけとは思わなかった。 もっとも抜く時に指の奥の方でちょっと気持ち悪い感触はあったけど、ほとんど痛まず。麻酔の注射の方がかなり痛いので全然楽だったので良いのだけど。

[Twitter] Billy_Cat (7/28(金) 11:19)

https://twitter.com/Billy_Cat

麻酔ナシはしんどいって……

[Twitter] sakurada_isuki (7/28(金) 11:19)

https://twitter.com/sakurada_isuki