エンタメがもっと評価されるべき理由

エンタメが新しい体験を提供してくれそうだ。

みいは?

@RytoSle2 みいは写真一緒に撮りたすぎるけど、会えるだけで嬉しいからそこは我慢しよっかなって思える! 盗撮するのは違うよね。

[Twitter] uotami_hajimesu (7/25(火) 22:21)

https://twitter.com/uotami_hajimesu

@sugiimizuki まあ確かに記憶を隅々まで探せばもう忘れてしまっているアイドルさんもいるかもしれないけど、でもみいみいの存在感は大きかったかな〜って。

[Twitter] moelement (7/25(火) 22:21)

https://twitter.com/moelement

@natukaze319 みいちゃぁぁぁぁん

[Twitter] yuririnsirolove (7/25(火) 22:21)

https://twitter.com/yuririnsirolove

@naoki_vape みい、意外と傷つきやすいんだよ?!!!でもキズパワーパッド貼ってるから治りが早いんだ!もう何言ってるかわからなくなっちゃったww

[Twitter] miiiii_vape (7/25(火) 22:20)

https://twitter.com/miiiii_vape

暇な人?いいね押してみい

[Twitter] kenshin5010 (7/25(火) 22:20)

https://twitter.com/kenshin5010

@sebasu_koichi みいさんが絵を描くの楽しみにしてますね♪

[Twitter] sieru1012 (7/25(火) 22:20)

https://twitter.com/sieru1012

「サトシが笑ってるの見るの好きなんだよね〜」 「なんだよそれ、どうせならみいも一緒に笑おうぜ!そしたらさ、」 「そしたらもっと幸せかも!」 「だろ!」 「うん!」

[Twitter] satochu_mii (7/25(火) 22:20)

https://twitter.com/satochu_mii

#指名された人は5人指名し画像を貼って次の人の貼るテーマを指名する みいありがと?? テーマ→自分的自担のツボな写真? @daichankyohei @mio_0625_ @Ryuga_Bboy… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] kyohei_reia (7/25(火) 22:19)

https://twitter.com/kyohei_reia

@Mi_topaz1118 みいさん初めまして!FF外にも関わらず、チケツイRTご協力いただきありがとうございます?! お気持ち大変ありがたいです!助かります? またTLにお邪魔してしまったらすみません?

[Twitter] m_shake_m (7/25(火) 22:19)

https://twitter.com/m_shake_m

@31cooooo みいさんこんばんは。お世話になっております。 ご連絡ありがとうございます。フォロー確認してみたら外れていたみたいで大変失礼致しました。再度フォローさせて頂きますのでもしまたお取引可能でしたらお手数お掛け致しますがフォローバックの方どうぞよろしくお願い致します。

[Twitter] spdhmstr_g (7/25(火) 22:19)

https://twitter.com/spdhmstr_g