エンタメがもっと評価されるべき理由

エンタメが新しい体験を提供してくれそうだ。

コードブルー3は?

靴に葉っぱついてただけで払ってたのに血がついても黒くなっても気にしなくなった横峯。 #コードブルー #コード・ブルー #コードブルー3 #横峯

[Twitter] nonsabu00 (7/24(月) 22:21)

https://twitter.com/nonsabu00

まさかのメリージェーン洋子さん! スナック『すれちがい』から『めぐり合い』に変わってる! 昨日、このシーンが見たくなって再生したの! #コードブルー #コードブルー3

[Twitter] osanm_ (7/24(月) 22:21)

https://twitter.com/osanm_

RT @y2525yui: コードブルー ドクターヘリ緊急救命 上から 1st 2nd 3rdのエンディング? #コードブルー #コードブルー3 #山下智久 #新垣結衣 #戸田恵梨香 #比嘉愛未 #浅利陽介 #HANABI pic.twitter.com/dEKIOgfYie

[Twitter] anchu423 (7/24(月) 22:20)

https://twitter.com/anchu423

名取先生とお父さまの関係が、きになる、、、 #コードブルー3 pic.twitter.com/G1VMPXwodX

[Twitter] chau_117 (7/24(月) 22:20)

https://twitter.com/chau_117

ねぇ、もう何なんすか 何であんなにコードブルーはあたしの心を揺さぶってくるんですか??? もうすっごい良過ぎて言葉にならないんですけど〜!!! #コードブルー #コードブルー3 #コードブルー3rd #山下智久 #新垣結衣 #戸田恵梨香 #比嘉愛未 #浅利陽介

[Twitter] ikasashimi73 (7/24(月) 22:19)

https://twitter.com/ikasashimi73

@asuka5265 なにっ…!? コードブルー3は、1・2の脚本の方から変更になってしまったので期待せずに観たら…ここまでのところいい話ですよー!観た方がいいですよー!

[Twitter] right_dqx (7/24(月) 22:19)

https://twitter.com/right_dqx

コードブルー3話予告でまだ心がざわざわしてるんだけど、24時間前は居酒屋で呑んで、その後2日で7.5時間カラオケ行ってたなんてもうこの休み濃すぎてやばい pic.twitter.com/QcvyfQStcs

[Twitter] hawthorn_s (7/24(月) 22:19)

https://twitter.com/hawthorn_s

メリージェーンさんの喫茶が スナック ''すれちがい'' から ''めぐり愛'' に? 小さな変化も楽しめるね~~コードブルー3話も楽しみ!!!!!?? #コード・ブルー pic.twitter.com/KrTV9M7A5M

[Twitter] momoP_0409 (7/24(月) 22:18)

https://twitter.com/momoP_0409

コードブルー、とにかく引き込まれる。 笑って、泣いて、ハラハラして。夢中で見てる1時間。 これだけ見応えがあるドラマ…15分拡大版でちょうどいい尺だと思う。 来週も15分拡大版でお願いしたいです。だって予告みただけで、引き込まれるもの! #コードブルー3 #山下智久 #山P

[Twitter] kuu_sweetie (7/24(月) 22:18)

https://twitter.com/kuu_sweetie

黒田→白石→灰谷 だから灰色なのかね #コードブルー3

[Twitter] hh_tder (7/24(月) 22:18)

https://twitter.com/hh_tder