エンタメがもっと評価されるべき理由

エンタメが新しい体験を提供してくれそうだ。

和泉は?

「総理のご意向」で食い違い “加計問題”集中審議 5.tvasahi.jp/000106028?a=ne… 前川さんが嘘を言う必要もないし得もしないのに何故国会で言ったか?それは和泉補佐官が嘘を言っている又、安倍が嘘を言わせているしか国民が思わないのに気がつかない?

[Twitter] n_sriki (7/24(月) 11:21)

https://twitter.com/n_sriki

おはようございます! アイスペース和泉中央店です(^^) セミが大活躍する夏です!立っているだけで汗が出てきますが皆様、 夏バテにはお気を付けください? さて、夏といえばやっぱり花火大会ですよね!!... fb.me/8XsenaOEf

[Twitter] eyespace0120 (7/24(月) 11:20)

https://twitter.com/eyespace0120

安倍晋三、相当まいっとる表情だな・・・切れ者の和泉補佐官が出てこようが、加戸のじじいも暴言失言しかけとるしな、無駄無駄ぁ〜w

[Twitter] rainbow_islandz (7/24(月) 11:20)

https://twitter.com/rainbow_islandz

誰か和泉いないの!??

[Twitter] JuliistSommer (7/24(月) 11:20)

https://twitter.com/JuliistSommer

閉会中審査。またまた安倍首相の二枚舌。今日の予算委を、竹下自民党国対委員長が開かないと言っていたのを安倍首相(総裁)指示で開いた(竹下氏発言)のに、今日関係者(和泉補佐官、加計孝太郎氏)の証人喚問を求めると「それは国会がお決めになること」。「丁寧な説明」はやはり口だけ!

[Twitter] edaoffice (7/24(月) 11:20)

https://twitter.com/edaoffice

RT @iTsuyaAme: ワイが考えた和泉三月♀( ?ω? ) ???… pic.twitter.com/irW2zX63tb

[Twitter] hosiya__oo (7/24(月) 11:20)

https://twitter.com/hosiya__oo

(オリンピックの遺恨で前川は和泉氏を恨んでるので、そこを聞けばいいのに)「キーパーソン」とされる和泉洋人首相補佐官が初めて出席し、首相官邸の関与を巡って前川喜平・前文部科学事務次官と直接「対決」 / “<閉会中審査>「総理の代わ…” htn.to/thTNdc

[Twitter] paravola (7/24(月) 11:20)

https://twitter.com/paravola

【ウチ姫】和泉紗霧&高坂桐乃がLV41、愛情度maxになったよ!! 弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ bit.ly/uchihimem #ウチ姫_シェア

[Twitter] miget012 (7/24(月) 11:19)

https://twitter.com/miget012

安倍「和泉首相補佐官を証人喚問しなくても、参考人招致されて事実を語ってる」 安倍はそう思っても国民の大多数はそう思ってないから支持率下がってるし、安倍晋三を信用できない人が7割越えてるんだけどw

[Twitter] ACKHEED (7/24(月) 11:19)

https://twitter.com/ACKHEED

前川氏は正しい、和泉補佐官はウソをついている、って決めてかかるのはやめていただきたいなぁと・・・

[Twitter] ddbxcmk (7/24(月) 11:19)

https://twitter.com/ddbxcmk