エンタメがもっと評価されるべき理由

エンタメが新しい体験を提供してくれそうだ。

地獄少女は?

地獄少女2話なんでわざわざ地獄に落としたの?自殺したら同じところに行けるかわからないから?

[Twitter] seizalhc6661 (7/23(日) 22:21)

https://twitter.com/seizalhc6661

RT @foxnumber6: 百合のオタクへ 地獄少女宵伽 #2 あなたが私で私はあなただったで心中の百合のやつです。取り急ぎ報告でした。かしこ

[Twitter] annielove042 (7/23(日) 22:21)

https://twitter.com/annielove042

@mofumofupiggy 地獄少女あかんかったか。。まだ見てない。 今までよく出来てたんやけどなー。 ちなみに某文芸H氏も最初の見てて、よく出来てたって言っとった笑

[Twitter] kamekam91891912 (7/23(日) 22:21)

https://twitter.com/kamekam91891912

地獄少女のEDの歌詞が作品にめちゃくちゃ合ってて好き

[Twitter] blck__sheep (7/23(日) 22:21)

https://twitter.com/blck__sheep

今、録画してた地獄少女見てた。 今回はあっさり地獄に流されちまったなぁ? pic.twitter.com/7qBlDJaJox

[Twitter] masa1981masa071 (7/23(日) 22:20)

https://twitter.com/masa1981masa071

@aniota______ けど、個人的に今期上位は「アホガール地獄少女賭ケグルイ…他にも」って感じかなw アホガールで埋め尽くされてるw

[Twitter] XL9DkGeZ9lUe5cb (7/23(日) 22:19)

https://twitter.com/XL9DkGeZ9lUe5cb

地獄少女の4期観てるんだけど、すごく懐かしい!

[Twitter] kasumi418 (7/23(日) 22:19)

https://twitter.com/kasumi418

@ayumi5358 宵伽の2話の方かな 地獄少女泣ける話しって言うか 考えさせられる話し多いよ ね

[Twitter] kabukimono1127 (7/23(日) 22:18)

https://twitter.com/kabukimono1127

こないだはろちゃんが言ってた回の地獄少女見た。二籠の5話だった。なるほどねーこんな回あったね。

[Twitter] Kymst51 (7/23(日) 22:18)

https://twitter.com/Kymst51

@erina_merudona ホントに地獄少女、、、、、、 なんか、後ろに人が立ってると思ったらσ(´・д・`)カウンターのまん中に座ろう?みんなと話せるから?σ(≧ω≦*)

[Twitter] fuga888gt (7/23(日) 22:18)

https://twitter.com/fuga888gt