エンタメがもっと評価されるべき理由

エンタメが新しい体験を提供してくれそうだ。

視力は?

「ッ…!?」「やっぱお前左目視力下がったろ。この前の火事のせい?」「!!…おまえに…お前に関係ない!お前はアイツの仲間だ、お前のせいも同然だ!!」「はあ!?ふざけんなよ、俺は何も…」「もう、ぼく…俺に近付くな!!」

[Twitter] JH_xoxobot (7/19(水) 11:21)

https://twitter.com/JH_xoxobot

@shi___summer 夜勤明けの視力やば杉内

[Twitter] HeroX_96Mid (7/19(水) 11:19)

https://twitter.com/HeroX_96Mid

@mitchy_GSX 一番ひどい時で右1.2左0.2とか左右の視力差が1.0ありました( ̄▽ ̄;) 測る方も、なんじゃこりゃ?的に首傾げてました(笑) 最近は右が老眼になってしまい、右目遠いもの専用左目近いもの専用みたいな状態に(^^;

[Twitter] VTR_KLX (7/19(水) 11:19)

https://twitter.com/VTR_KLX

@48masan48 そういえば、まーさんってコンタクトだったんですね!! もとから、視力がいいかと思ってました笑

[Twitter] yukamikan_hkt (7/19(水) 11:19)

https://twitter.com/yukamikan_hkt

@safety_nanbu いえいえ、もう少しは、頑張りたいですが、45歳の時までは、東京とか福島は、そんなに、大変じゃなかったですが、やはり、東名高速なんかは、視力が、大事ですね、怖さを感じるようになると、運転したくなくなりますねぇ。

[Twitter] kisyudaiko (7/19(水) 11:18)

https://twitter.com/kisyudaiko

@RE_TWIT_TERU テルミー用の質問です(?∀?) TERUさんはかなり長時間ゲームをされていると思いますが、なぜ視力をキープできるのでしょうか!?目の健康ために普段心がけていらっしゃることはありますか?

[Twitter] yu_rir_uy_2 (7/19(水) 11:18)

https://twitter.com/yu_rir_uy_2

当たり前だけど左目の視力を失ってから陛下の左からのカットが少なくなっててせつね〜〜〜〜〜〜というかんじ

[Twitter] nonono0401 (7/19(水) 11:18)

https://twitter.com/nonono0401

試験場で案の定視力検査に引っかかった。。23年間裸眼の記録が終了。。近くのメガネ屋さんで急遽人生初のメガネ作って午後の部の学科試験に回され待機。そう言えば今日朝6時に起きなけりゃもうちょっと視力が良かったかも知れんのに?

[Facebook] 李斯奇 (7/19(水) 11:17)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

視力検査の乱数表のパターンが少なすぎる

[Twitter] knenet (7/19(水) 11:17)

https://twitter.com/knenet

今年の春の時点でメガネ込視力.5やった民やけど最近さらに悪くなってる気がする

[Twitter] scarlet_milmil (7/19(水) 11:17)

https://twitter.com/scarlet_milmil

広告を非表示にする