エンタメがもっと評価されるべき理由

エンタメが新しい体験を提供してくれそうだ。

東京の雹は?

@HimekaYui 東京の雹凄かったですね〜 こちらは死ぬほど暑くてゴリラでもゲリラでもいいので雨を浴びたい気分でしたw

[Twitter] fu_mi3333 (7/19(水) 0:20)

https://twitter.com/fu_mi3333

うわー!? 東京の雹こんなんだったの!? こんなんもはや災害レベルじゃんか!

[Twitter] muramaru_M (7/19(水) 0:13)

https://twitter.com/muramaru_M

東京の雹の話題。みんなの呟きを読んでいて感じた事は、スマホ時代の今は個人ひとりひとりがリポーターだなぁ…と。災害の現地情報が報道局の外側からのリポートだとイメージすると、足も踏み込めない内側からの生の声が発信されるイメージがある。これって『最近、災害多いよね』の世論になる気がする

[Twitter] pochikorochoco (7/19(水) 0:12)

https://twitter.com/pochikorochoco

東京の雹の映像みて 「デイ・アフター・トゥモロー 」のシーンを思い出した pic.twitter.com/yQosBxAsQX

[Twitter] HiGeN3u (7/19(水) 0:08)

https://twitter.com/HiGeN3u

@XcWUlA1xeMgPMpk ニュース見てびっくりした東京の雹?(OωO; ) ここ最近、九州といい、日本の何処かで異変が起きとる(-_-;) 岩手県も天気に異変が?(OωO; ) 福岡も杷木方面が凄い事になってしもうて… どうか気を付けて下さいね(´`:)

[Twitter] z4731 (7/19(水) 0:04)

https://twitter.com/z4731

東京の雹やべぇな...日本異常気象過ぎるだろ...

[Twitter] __Ootae (7/18(火) 23:57)

https://twitter.com/__Ootae

本日の東京の雹。ベア様だったらどう対処しただろうか。全部パリイできたのだろうか。とかすっごい下らない事を考えてる

[Twitter] newmoon398 (7/18(火) 23:53)

https://twitter.com/newmoon398

ニュースでみたけど東京の雹やべえ

[Twitter] usako1024 (7/18(火) 23:47)

https://twitter.com/usako1024

東京の雹のニュース見てるけどホントに1日違って良かったなって

[Twitter] y10poHunsu (7/18(火) 23:47)

https://twitter.com/y10poHunsu

帰ってきてからさっき初めてテレビニュースつけたら、 今日東京とか新潟えらい事になってたんて全く知らなんだ…? 東京の雹とかヤバすぎるやろあれ…今年のホンマ気象狂っとなる?

[Twitter] Karapoko14 (7/18(火) 23:47)

https://twitter.com/Karapoko14