エンタメがもっと評価されるべき理由

エンタメが新しい体験を提供してくれそうだ。

被害は?

のんたぬ 害獣 捨てられる いいちゅけゆ 駆除 悪臭発生源 サンドバッグ 糞袋 処分 邪魔 のんたぬ 同人ゴロ メアリースー 寄生虫 嫌い 不潔 万引き 糞尿 ブサイク 被害 頭のんたぬ

[Twitter] kutabarenontanu (7/16(日) 11:21)

https://twitter.com/kutabarenontanu

...国内の要因が非常に大きい。 国内の問題でも、より狭い範囲での要因により、無関心や内輪揉め、そしてこの触れたくないと云う「逃げ」だろう。 取り残され、苦しんで居る被害者の事など御構い無しである。 日本人は腐って居る。良心は、正義感は、武士道は、大和魂は何処へ行ったのか? 【北朝鮮拉致拉致問題 薄れる関心…バイオリニスト...

[Facebook] Hiroyuki Ono (7/16(日) 11:21)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

そういえば昔やってたゲームに出会い厨専用(風評被害)鯖とかあったな

[Twitter] Shiroyama_Neko (7/16(日) 11:21)

https://twitter.com/Shiroyama_Neko

タチの悪い疫病神の被害が私にも来そうだったようだけど、今近くにある老害のほうが早くなんとかなってほしい。 私の強迫性障害の原因の片方であるお前が、私のことを綺麗好きじゃないと言う??って感じだった。 休日って嫌だな。

[Twitter] wasuremonoyukko (7/16(日) 11:21)

https://twitter.com/wasuremonoyukko

@ShinyaMatsuura これは福島第一原発への風評被害でしょう。 風評被害の被害者が、逆に風評被害の原因を貶めることで、自分たちへの風評被害を高める負のスパイラル。

[Twitter] kumapippi (7/16(日) 11:21)

https://twitter.com/kumapippi

お疲れ様です。結城さんの件で教えて頂きたいのですが、サイバー被害に遭った方は現在の時点でいらっしゃるのですか?私もお友達に経緯を報告しなければならず困っているもので。教えて頂ければと思います。... fb.me/94k7pd7PP

[Twitter] ii_9385 (7/16(日) 11:21)

https://twitter.com/ii_9385

拉致問題アワー】今年中に全ての拉致被害者救出を!〜やれることが必ずある[桜H29/3/22] youtu.be/L4z_7J-_Z90 2月19日の家族会・救う会合同会議の模様。

[Twitter] Con_Te_Partiro (7/16(日) 11:21)

https://twitter.com/Con_Te_Partiro

RT @nuruinu: 前にもツイートしましたが、今年から熊本ホームは「えがお健康スタジアム」に。まえの「うまかなよかなスタジアム」の命名権者の山田青果卸売市場さんは、命名権料を震災で被害を受けた農家さん救済にあてることで撤退。新命名権者が名乗りを上げてくれたそうです。命名権

[Twitter] tententemari (7/16(日) 11:21)

https://twitter.com/tententemari

ジュダル:俺だって・・・・・アルサーメンの被害者なんだぜ!?

[Twitter] magi_meigen_bot (7/16(日) 11:20)

https://twitter.com/magi_meigen_bot

RT @mollichane: 京産大がこう言ってる以上、もはや加計問題での被害者はいない。もし被害者を想定するなら、それはまさに加計学園なんだよ。今治なんだよ。愛媛なんだよ。四国なんだよ。そして加害者を挙げるとしたら文科省、特に前川、農水省玉木雄一郎石破茂

[Twitter] trinkety_0_0_ (7/16(日) 11:20)

https://twitter.com/trinkety_0_0_