エンタメがもっと評価されるべき理由

エンタメが新しい体験を提供してくれそうだ。

お見舞いは?

ボクがお世話になった元白恋イレブンの監督、アルツハイマー症になっちゃったんだ。よくお見舞いにいくんだ。

[Twitter] inazuma460 (7/12(水) 11:21)

https://twitter.com/inazuma460

Retweeted ロック総統 【前期10位は想定内】 (@locksoutou): 自動販売機で何気なく買った炭酸水を作った場所が、福岡県朝倉市と知り、お見舞いを申し上げると共に早期復興を祈念しつつ愛飲させてもらいます。 これ、炭酸がキツっー!いいわ 。 t.co/Vs3lxrlhVc ロック総統 【前期10位は想定内】 (@locksoutou) posted a photo...

[Facebook] Yukihiro Tatsumi (7/12(水) 11:20)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

RT @asahi: 九州豪雨災害で亡くなった母子のお通夜で、朝日新聞の記者が強引な取材をした、という趣旨のツイートが流れていますが、そのような事実はありません。朝日新聞社はお通夜の会場や、その周辺での取材はしていません。今回の豪雨で被害に遭われたすべての方々に、心からお見舞い…

[Twitter] idiot_nation_bj (7/12(水) 11:19)

https://twitter.com/idiot_nation_bj

友達休んでたの風邪かあ…お見舞いに行ってあげよう

[Twitter] Elizabeth_115 (7/12(水) 11:19)

https://twitter.com/Elizabeth_115

RT @asahi: 九州豪雨災害で亡くなった母子のお通夜で、朝日新聞の記者が強引な取材をした、という趣旨のツイートが流れていますが、そのような事実はありません。朝日新聞社はお通夜の会場や、その周辺での取材はしていません。今回の豪雨で被害に遭われたすべての方々に、心からお見舞い…

[Twitter] wei888 (7/12(水) 11:18)

https://twitter.com/wei888

@nowa08181 またお見舞いこれるようになったらTwitter返させてもらいます。

[Twitter] nowa08181 (7/12(水) 11:18)

https://twitter.com/nowa08181

RT @dragonnight2410: 皆さん、おはようございます、大雨で被害に遭われた方、 心よりお見舞い申し上げます、 ツイ友の皆さん、今日も笑顔で張り切ってまいりましょう(*^▽^*)/ 今日もよろしくお願いします(*´▽`*)/ https://t.co/LrOKH3

[Twitter] mayumi_breez (7/12(水) 11:17)

https://twitter.com/mayumi_breez

先日の豪雨で被害に遭われた方に心よりお見舞い申し上げます。 さて、7月10日付けで畑病院に整形外科医の松山雅人先生が就任しました。月、水、木、金曜日が診療日です。今後ともよろしくお願い申し上げます。

[Twitter] hatahospital (7/12(水) 11:17)

https://twitter.com/hatahospital

RT @asahi: 九州豪雨災害で亡くなった母子のお通夜で、朝日新聞の記者が強引な取材をした、という趣旨のツイートが流れていますが、そのような事実はありません。朝日新聞社はお通夜の会場や、その周辺での取材はしていません。今回の豪雨で被害に遭われたすべての方々に、心からお見舞い…

[Twitter] yosaburo2011 (7/12(水) 11:17)

https://twitter.com/yosaburo2011

先輩のお見舞いにきた。 病室にいない。お風呂かな?

[Twitter] akiyukisatsuei (7/12(水) 11:17)

https://twitter.com/akiyukisatsuei