エンタメがもっと評価されるべき理由

エンタメが新しい体験を提供してくれそうだ。

片思いは?

@koi_yakyuu_love 私も片思いの先輩と付き合ってないのにそういう関係になってしまってます( ; _ ; )相手は大学生で遠距離なのでなかなか頻繁に会うことは出来ないため会う時に生理が来そうだとピル飲んだりして遅らせた… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] 1998_0410_0418 (7/10(月) 0:20)

https://twitter.com/1998_0410_0418

@yulcaaai 経っちゃうね 笑 自分でもよく分かんないけど、片思いが続いてるなら丸3年になる 笑

[Twitter] as_mmf (7/10(月) 0:20)

https://twitter.com/as_mmf

女子モドキ会楽しかったのですが周りの皆さんの婚約報告、妊娠報告、結婚予定話、片思い話、不倫話を聞いてるだけで私は話すこと何一つなかった?周りのみんなの話に夢中すぎて別れたよ報告するの忘れたwww

[Twitter] disc0rd_uw (7/10(月) 0:20)

https://twitter.com/disc0rd_uw

アンソロもそうだけどさ、僕のつぶやく貞エルはさぁ、貞松さんの片思いだから地雷も何も無いと信じてる。 それにしたって貞エルクラスタの供給のなさ十年以上前のBL風味?な少女漫画の支部の二次かよってレベルなんだけどもそれを一変させてたナンナンナル様は僕を貞エル沼に落とした神。

[Twitter] Sai_0527 (7/10(月) 0:19)

https://twitter.com/Sai_0527

@shimac21 僕なんか気づいたら片思いで離脱ですよwww 未央奈が20歳とか…歳取るわけだよ(爆)

[Twitter] Destiny31026 (7/10(月) 0:19)

https://twitter.com/Destiny31026

片思いすらもう何年もしてません。 彼氏はいるが好きな人はいないってだいぶ辛いですよ。お別れして正解でした。たぶん。

[Twitter] LV_xxx_a_nya (7/10(月) 0:19)

https://twitter.com/LV_xxx_a_nya

あなたに実は片思いしている人リスト 1位@kuroneko_datenn 2位@mglanimals888 3位@SERIFUTAROU → l.twiche.net みんなで診断! pic.twitter.com/vsNRGChTgz

[Twitter] ojgtdak (7/10(月) 0:18)

https://twitter.com/ojgtdak

. 返信考えてるだけで あれ、もうこんなに時間経ってる #片思い

[Twitter] ko___ji_m (7/10(月) 0:18)

https://twitter.com/ko___ji_m

長い間片思いしてた人に振られた後、偶然なのか家の前に幼馴染の忠義くんがいて「…ちょっと公園いくで」って手を引かれて着いていくといつの間にか買ってたジュース投げられて「目オバケみたいやで」『…うるさい』「振られたん」『うるさい』「…やから俺にしとけって言うたのにな」って

[Twitter] ____holic__ (7/10(月) 0:17)

https://twitter.com/____holic__

一番じゃなくてもいいから私を好きになって? #片思い

[Twitter] _kataomoi_bot (7/10(月) 0:17)

https://twitter.com/_kataomoi_bot