エンタメがもっと評価されるべき理由

エンタメが新しい体験を提供してくれそうだ。

目撃は?

@yosinor0206 まじすかー!目撃者プロレス好き多いっすね!最高っす??是非是非????

[Twitter] JJ_kenken (7/8(土) 11:21)

https://twitter.com/JJ_kenken

まだ早いので一旦外へ出てうろうろするも、やはり花やしきに金落とさないとね。フードコートで少し早い朝ごはん(^_^)/ 道中、今回のTシャツを来たすーくんらしき後ろ姿を目撃w #サクラ大戦 #花咲く男たち pic.twitter.com/qHGHpBulUY

[Twitter] zaki_pinklizard (7/8(土) 11:21)

https://twitter.com/zaki_pinklizard

目撃情報出てます!!!笑 pic.twitter.com/3Z1KBMbweG

[Twitter] mahiro_manatsu (7/8(土) 11:21)

https://twitter.com/mahiro_manatsu

RT @razokulover: 佐々木勇気5段は将棋会館前で一人でスキップしてるところを目撃されるくらいピュアな人なのでブームが来るのは間違いない

[Twitter] K_soB (7/8(土) 11:21)

https://twitter.com/K_soB

海老蔵、妻が死んだ5日後にディズニーランドで目撃される https://geinou-news.jp/articles/海老蔵-ディズニーランド-目撃

[Facebook] 綾子平野 (7/8(土) 11:21)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

...向かいの屋根に隠れた。  その後、夢の中でパソコン作業を何度やってもうまくゆかない状態が繰り返された。朝の作業をしながら、ファイルに放置してあった土屋さんから聞いた目撃談のメモが眼にとまった。  これは1997年3月18日に受けた長い電話を聞きながら、彼女の話す目撃を図に表現したものだった。  目撃日時は聞いてなかったが、おそらくかなり...

[Facebook] 清天宮 (7/8(土) 11:21)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

RT @RCC119: 可搬式の移動式オービス初めて見た! 23号豊川橋上り車線 予告標識は無しだった?(?Д?) 愛知は目撃情報多いのでお気をつけて?? pic.twitter.com/VISLJc1bW5

[Twitter] batsu1986 (7/8(土) 11:21)

https://twitter.com/batsu1986

RT @bellkuro: 丸亀製麺で俺の後ろに並んでいたお客さんがジャンボカニカマ天(超美味い)を見て思わず言った「こんなに大きなカニカマがあるのね!」という発言に対して店員さんが「この大きさのカニカマはなかなか獲れないんですよ〜」というボケを披露していたところを目撃しました。

[Twitter] redhoney571 (7/8(土) 11:21)

https://twitter.com/redhoney571

原則83 権威へのアピールに注意せよ。ある主張をする人が、その分野の専門家なのかという点に注意を向けよ (原則82続き) ?別の良い議論の結論である ?信頼できる目撃者証言(慎重な扱いが必要) ?議論している専門家のその議論と関連した知識から引き出された前提

[Twitter] cri_thin_bot (7/8(土) 11:20)

https://twitter.com/cri_thin_bot

@_Airi_Tanigawa こんにちは! いつか目撃者公演を観にいけますように?

[Twitter] rk_ykym (7/8(土) 11:20)

https://twitter.com/rk_ykym