エンタメがもっと評価されるべき理由

エンタメが新しい体験を提供してくれそうだ。

イオンは?

昨日イオンに向かう途中、行きで対向車線から親に発見され、帰りで妹から対向車線で発見され笑 うちの家族どんだけ359好きなんだと

[Twitter] marhiko (7/6(木) 11:21)

https://twitter.com/marhiko

RT @yjszk: @catroll 実際、(社)電池工業会のサイト baj.or.jp/safety/safety1… でも注意するような記述がありますよね。広く知られて欲しいです。 QT …強い衝撃受けた直後のLiイオン電池なんて触る勇気無い https://t.co/vhm

[Twitter] 2010natsuyasumi (7/6(木) 11:21)

https://twitter.com/2010natsuyasumi

RT @catroll: 駅の階段で、十数段くらい上から何か落とした奴がいる。物がモバイルバッテリーだと分かった瞬間に「ひっ」とか言って避けちゃったよ。拾い降りて来た兄ちゃんに、何をそんなにビビってるんだって顔されたけど、強い衝撃受けた直後のLiイオン電池なんて触る勇気無いよ。…

[Twitter] 2010natsuyasumi (7/6(木) 11:21)

https://twitter.com/2010natsuyasumi

イオンでもらえる!花王「ビオレuボディウォッシュポンプ」本体プレゼントキャンペーン | プレモノ present.yahoo-present.jp/97916?ref=tw

[Twitter] sakura09222 (7/6(木) 11:21)

https://twitter.com/sakura09222

CPC設定完了。ニューラルリンケージ。イオン濃度正常。メタ運動野パラメータ更新。原子炉臨界。パワーフロー正常。全システムオールグリーン。

[Twitter] kanzawa_tigau (7/6(木) 11:21)

https://twitter.com/kanzawa_tigau

喪服買いに行かなきゃ… でも紳士服屋さん高いからフツーにイオンとかでいいんだけど

[Twitter] ho_kura (7/6(木) 11:21)

https://twitter.com/ho_kura

人間は、ゆくり乾いていく。 - アルカリイオンの水|キリン ##catchcopy

[Twitter] CatchcopybotJPN (7/6(木) 11:21)

https://twitter.com/CatchcopybotJPN

テスト3日目終了!! 明日頑張れば終わるぞ?? ?? 前ネットかなんかで見た 硝酸イオンってNO3−だから翔さんノースリーブで覚えると良いってやつ覚えたらまさかの出た?

[Twitter] arashi_kira1717 (7/6(木) 11:21)

https://twitter.com/arashi_kira1717

RT @catroll: 駅の階段で、十数段くらい上から何か落とした奴がいる。物がモバイルバッテリーだと分かった瞬間に「ひっ」とか言って避けちゃったよ。拾い降りて来た兄ちゃんに、何をそんなにビビってるんだって顔されたけど、強い衝撃受けた直後のLiイオン電池なんて触る勇気無いよ。…

[Twitter] chinon_nonnon (7/6(木) 11:21)

https://twitter.com/chinon_nonnon

イオン火曜市で安くなったごっついソーセージが夜さらに値下げされてたので買って冷凍してとっておいたんだけど、まぁ美味い。いつも食べてる業務のやっすいやっすいソーセージが無味無臭の肉塊に感じられるくらい美味しい最高? pic.twitter.com/TQBAztFGaS

[Twitter] duk_duk129 (7/6(木) 11:21)

https://twitter.com/duk_duk129