エンタメがもっと評価されるべき理由

エンタメが新しい体験を提供してくれそうだ。

止めは?

@astarrydream 爆笑 笑 SPF50の日焼け止め下地塗って17時くらいから見てたのに帰り際めっちゃほっぺた赤いから日焼け対策は万全に…(´;ω;`)

[Twitter] honeeey_ayu (7/5(水) 22:21)

https://twitter.com/honeeey_ayu

イーピン「お師匠様に麻雀の本が欲しいって言われたからアマゾンで買いますねって言ったら「そんな遠くまで行かなくていい」って引き止められました」

[Twitter] fonpin_bot (7/5(水) 22:21)

https://twitter.com/fonpin_bot

「CNNはこの前日に男性の身元を突き止め、接触を試みていた。」 しばき隊と同じ手口の言論封鎖じゃねーか。大手メディアのやる事か?恥を知れ!! トランプ大統領が「CNN」殴る動画、発端画像の男性が謝罪 cnn.co.jp/usa/35103802.h… @cnn_co_jpさんから

[Twitter] d_kanbe (7/5(水) 22:21)

https://twitter.com/d_kanbe

胸を熱く焦がして 君に想いは馳せる 鼓動は止められない

[Twitter] fantasticenergy (7/5(水) 22:21)

https://twitter.com/fantasticenergy

日本はもうだめだ ヒアリの侵食はもう止められん

[Twitter] siesta08670404 (7/5(水) 22:21)

https://twitter.com/siesta08670404

RT @c_oi: 「批判と非難の区別がつかない人いるじゃん?」 「うん」 「この前本人の前で悪口言ったら客観的な指摘だと受け止められて」 「思ってたのと逆パターンだ」 「『貴重な意見ありがとう』って言われて」 「強キャラじゃん」 「次会ったら欠点全部直ってた」 「めっちゃ強キ…

[Twitter] Sekken_m (7/5(水) 22:21)

https://twitter.com/Sekken_m

『アダムスの器』さん、せめて・・・足止めはさせてもらうにゃん♪

[Twitter] M_Mari_I_bot (7/5(水) 22:21)

https://twitter.com/M_Mari_I_bot

@ayaka_aika_riko 外なんだ、そりゃあきつい 前、遊びに行ってずーっとプール入ってたとき次の日タコになってたから日焼け止め大切よね

[Twitter] mcz_1_7_712 (7/5(水) 22:21)

https://twitter.com/mcz_1_7_712

一度きりチャレンジちょろいっすなぁ エノク如きじゃアヌブロス止められんよ

[Twitter] ray_zip (7/5(水) 22:21)

https://twitter.com/ray_zip

@chinami_angel そんな感じのコスメ買ったじゃん?でも結局日焼け止め成分入ってないから今使えないし。。?はぁ〜

[Twitter] asupomunida (7/5(水) 22:21)

https://twitter.com/asupomunida