エンタメがもっと評価されるべき理由

エンタメが新しい体験を提供してくれそうだ。

期末テストは?

@mpw5055 もう期末テスト終わったの?

[Twitter] 9911Sumi (7/5(水) 11:21)

https://twitter.com/9911Sumi

今日から娘の期末テスト?? そしてお昼に帰ってくる。 テストが終われば、短縮に入るからもう夏休み状態(;´Д`) 2ヶ月、長いわぁ。。

[Twitter] 3sWnT86uvRPeavk (7/5(水) 11:20)

https://twitter.com/3sWnT86uvRPeavk

尾浜「そろそろ期末テストだけど勉強やってるの?ずっと見てるけどTLに居座ってるよね。いい加減勉強したらどうなのさ」

[Twitter] 5nen_NNSRbot (7/5(水) 11:20)

https://twitter.com/5nen_NNSRbot

遂に期末テストが終わった。 今回最初から最後までやる気出なかったけど、もう…いい。。 ??←(* ̄▽ ̄)?~~ ????♪

[Twitter] TKLimitedHanb (7/5(水) 11:20)

https://twitter.com/TKLimitedHanb

期末テスト 2日目 終了 リーディング 地学基礎 反省 リーディング 時間が足りなかった → 英文をもっと早く読めるようにする。時間配分?? 地学基礎 記述が全く書けなかった → プリントノート 見返し不足

[Twitter] study___04m (7/5(水) 11:19)

https://twitter.com/study___04m

期末テスト中の高2娘…昨日言ってた事 娘「高大連携授業受けた方がいいかな??」 私「その大学に入りたいなら 一生懸命やってみたら?来年の受験の時に面接で胸張って言えるし」 娘「今はとにかく勉強を頑張らなきゃ!」 私「よく言ったね!」 娘「夢が見えてて頑張るのは今しかない」

[Twitter] yorkie0724 (7/5(水) 11:18)

https://twitter.com/yorkie0724

ダラダラしてたら時間なくなってやっと電車のった( ?????? ) 高校生がいっぱい居る… 期末テスト??晴太郎も期末テスト期間かな…_:(´?`」 ∠):

[Twitter] Coco8301Coco830 (7/5(水) 11:18)

https://twitter.com/Coco8301Coco830

やけに高校生が多いなーって思ったら期末テストのシーズンか!

[Twitter] OsnTno (7/5(水) 11:17)

https://twitter.com/OsnTno

期末テスト中の高2娘…昨日言ってた事 娘「高大連携授業受けた方がいいかな??」 私「その大学に入りたいなら 一生懸命やってみたら?来年の受験の時に面接で胸張って言えるし」 娘「今はとにかく勉強を頑張らなきゃ!」 私「よく言ったね!」 娘「夢が見えて頑張るのは今しかない」

[Twitter] ugoomi (7/5(水) 11:17)

https://twitter.com/ugoomi

今回の期末テスト一番頑張らないかんのに全然できてない、、、??

[Twitter] Jinhwan__tttop (7/5(水) 11:17)

https://twitter.com/Jinhwan__tttop