エンタメがもっと評価されるべき理由

エンタメが新しい体験を提供してくれそうだ。

大学生は?

絶望的起床しかネタを持ち合わせていない大学生アカウントはこちらですか?

[Twitter] b0t_Q (7/3(月) 22:21)

https://twitter.com/b0t_Q

@tsuntsun_pta 大学生のうちですよね〜倍率やばそうですね?

[Twitter] prfm362 (7/3(月) 22:21)

https://twitter.com/prfm362

「二十歳すぎてもまだ未経験。大丈夫なのかな?」なんて悩む女性もいますが、大丈夫です。初体験のタイミングなんて人それぞれ。大学生になって、少し焦って初体験したけど、その後はあまりいい思いしていない女性もいますから。そんな悩みも聞きますよ。やってもやらなくても悩みがあるんですね。

[Twitter] ZBV8Ml (7/3(月) 22:21)

https://twitter.com/ZBV8Ml

@Ayata0108_ クズ大学生音ゲーマーとしてのスタンスが危ういww

[Twitter] toro_jubeat (7/3(月) 22:21)

https://twitter.com/toro_jubeat

@liverhikapy 大学生やもんな。 勉強頑張って?

[Twitter] ru187_ (7/3(月) 22:21)

https://twitter.com/ru187_

金ない、時間ない、立たないの3ない大学生

[Twitter] makinosp (7/3(月) 22:21)

https://twitter.com/makinosp

RT @amn_0w0: 年齢操作遊ベクもういっこ 最初に浮かんだのこういうのだったんだけどボツったのをボツりきれず供養。大学生くらいのイメージだけど大学行きそうにないな〜… pic.twitter.com/2cpVEYGQcg

[Twitter] raneon63 (7/3(月) 22:21)

https://twitter.com/raneon63

大学生怖い

[Twitter] akgmgmgzkt (7/3(月) 22:20)

https://twitter.com/akgmgmgzkt

堂園委員長っぽくてじわるし、平凡な大学生の俺www

[Twitter] tc_NaOd (7/3(月) 22:20)

https://twitter.com/tc_NaOd

胸キュンスカッと良き でもこんな出来た大学生おりません

[Twitter] lol_bopeep (7/3(月) 22:20)

https://twitter.com/lol_bopeep