エンタメがもっと評価されるべき理由

エンタメが新しい体験を提供してくれそうだ。

背筋は?

恋という感情がよくわからない。流行りの歌が歌うその気持ちに共感できない私は、何かが欠落しているのだろう。この先も理解出来ないという可能性に、背筋が凍えた /安夷瞳珠

[Twitter] syonen_syoujo (7/2(日) 11:21)

https://twitter.com/syonen_syoujo

RT @thinkofnow: 和田正宗氏の動画よると、中国では新鮮な臓器をいつでもすぐに用意できるということです。その提供者にされているのはウイグル人や無実の政治犯で、しかも半死の状態で臓器を摘出するという残酷さ。改めて中国人の恐ろしさに背筋の凍る思いがしました。その中国が今…

[Twitter] op29_Asdur (7/2(日) 11:21)

https://twitter.com/op29_Asdur

@amizabeth なんかこうスーツケースを持って背筋を伸ばして??と歩く感じ。わかるやろ?

[Twitter] K9999_KUSANAGI (7/2(日) 11:21)

https://twitter.com/K9999_KUSANAGI

教頭の背筋がいい

[Twitter] keiseiaruarubot (7/2(日) 11:20)

https://twitter.com/keiseiaruarubot

★タルんだ二の腕を細くする方法★ ?500mlのペットボトルに水を入れ2本用意する ?脚を肩幅に開き、背筋を伸ばし、両手にペットボトルを持つ ?息を吐きながら腕を真横に上げていく ?腕が水平になったらおろす 10回を3セット、1週間に2回行おう♪

[Twitter] joshiryoku_bi (7/2(日) 11:20)

https://twitter.com/joshiryoku_bi

@tos 今回のくろステ、風呂のシーンがあるのやが、真ちゃんと高尾はきちんといて腕と肩が見えてるんやが、筋肉ガン見してひゃーって見てた 木吉と日向がさーすごくてさー。木吉とかめっちゃ背筋すら見えてさ… あああああすげぇ筋肉って…!!!!!

[Twitter] yunoka824 (7/2(日) 11:20)

https://twitter.com/yunoka824

壁紙が変わるくらいならともかく、前みたいに真面目なところでデレステ起動したり、知らない間に電話かけてたりすると背筋が寒くなる

[Twitter] TNCman (7/2(日) 11:19)

https://twitter.com/TNCman

♪おしりウォーキングのやりかた 1、ヨガマットや子供用のプレイマットの上の背筋を伸ばし、 足はしっかりとかかとを合わせてローマ字のLのように座ります。 2、そのまま腕を振り腰を捻りながらおしりで歩く。 やったらリツイート これからならいいね!

[Twitter] diet5kg_ (7/2(日) 11:19)

https://twitter.com/diet5kg_

スクワットをするときは、猫背にならず背筋をまっすぐに!

[Twitter] mthtrd (7/2(日) 11:19)

https://twitter.com/mthtrd

少し背筋を伸ばす。風呂上りに柔軟をする。少しのことで効果が得られるんだ。それもできない奴が、努力してる人間を押しのけて幸せな人生をおくれるわけがないだろう?

[Twitter] ugokebuta_lut (7/2(日) 11:18)

https://twitter.com/ugokebuta_lut