エンタメがもっと評価されるべき理由

エンタメが新しい体験を提供してくれそうだ。

ディーン藤岡は?

@BROS_1991 ましゃ。凄く秘密主義だけど、ディーン藤岡さんみたいに、家族の話もしてはどうかな? イクメンの話しとか!同じイクメンパパも、 きっと共感してくれるよ。野郎屋イクメンパパも、参戦するよ。

[Twitter] ZVtCOMp1V5f8Om6 (7/1(土) 22:15)

https://twitter.com/ZVtCOMp1V5f8Om6

ディーン藤岡の顔が思い浮かべてたのと全然違ったんだが。 そうか、あれはマイケル富岡だったか…。 #musicday

[Twitter] Bon_Psi_Mull (7/1(土) 22:05)

https://twitter.com/Bon_Psi_Mull

ディーン藤岡の歌詞よく意味わからんけどイケメンだから許されるし今後どれだけ空回ってもその顔面で許され続けるだろう感がすごい

[Twitter] karikariume1350 (7/1(土) 21:52)

https://twitter.com/karikariume1350

@wetallicamp ですよね。 さっきテレビでディーン藤岡が歌ってたんだけど、カバーじゃなくてオリジナルだった?

[Twitter] wl_kon (7/1(土) 21:48)

https://twitter.com/wl_kon

ジャイアンリサイタル好きの知り合いから、ディーン藤岡の歌は素晴らしいと連絡がきた。見ればよかった

[Twitter] sekkosekko2 (7/1(土) 21:44)

https://twitter.com/sekkosekko2

#musicday 主演映画の主題歌なら仕方ないですが、ユーリonICEのhistory makerを歌っているところが見たかったですディーン藤岡さま…

[Twitter] vi_ondine (7/1(土) 21:41)

https://twitter.com/vi_ondine

意識して格好つける人ってわかるよね(笑)? ディーン藤岡さんってその部類。 格好良くないね? 羽生くんの賢明さ、上にあがりたい必死な姿、努力を惜しまない健気な姿に 惚れます??

[Twitter] akiko4612 (7/1(土) 21:36)

https://twitter.com/akiko4612

ディーン藤岡の顔が思い浮かべてたのと全然違ったんだが。 そうか、あれはマイケル富岡か…。

[Twitter] goyoumatu512 (7/1(土) 21:35)

https://twitter.com/goyoumatu512

いやめっちゃディーン藤岡 pic.twitter.com/aan92n1Rse

[Twitter] jumping_dash (7/1(土) 21:33)

https://twitter.com/jumping_dash

ディーン藤岡テレビで歌うのやめろ

[Twitter] pinogashira (7/1(土) 21:33)

https://twitter.com/pinogashira