エンタメがもっと評価されるべき理由

エンタメが新しい体験を提供してくれそうだ。

テンプレは?

RT @u_ko_n_: テンプレ借りました みか宗 pic.twitter.com/EBHknSVlMy

[Twitter] sutegoma_gogo (7/1(土) 11:21)

https://twitter.com/sutegoma_gogo

更新!【更屋敷 刹那】リアム学園生徒手帳【テンプレ】 で作成 #utuku uranai.nosv.org/u.php/hp/d045m…

[Twitter] A7UirvZDZNGoeXJ (7/1(土) 11:21)

https://twitter.com/A7UirvZDZNGoeXJ

すごい面白いことを山ほど言うけど帰る頃までには忘れてるまでがテンプレ

[Twitter] sinanomeigenbot (7/1(土) 11:20)

https://twitter.com/sinanomeigenbot

ヒデ様やった役全部大好きなっていうし取材対応テンプレ化してるから、この人が本当に好きでやりたい役ってどんな役でキャラクターなのだろうと思ってしまった

[Twitter] amr_iiz (7/1(土) 11:20)

https://twitter.com/amr_iiz

理想郷とハーメルンの二次創作界隈でアンチヘイトおじさんに殺されたルイズの死体の総数vs金髪狐耳の老人みたいな口調で喋るテンプレ狐娘の数。

[Twitter] Massacre0425 (7/1(土) 11:20)

https://twitter.com/Massacre0425

サルベージ『いろいろ相まって政次&ロシウに思考が流れるなー。政次と直虎、ロシウとシモン、って、空回り気味の頭脳派と脳天かち割る直情ぶっ込み型テンプレで、ドストライクなんだな。カップリングも良いけど、カップリングで無く、バディ的なの。ヤグチとカヨコとか #おんな城主直虎 18

[Twitter] sawaranoha (7/1(土) 11:20)

https://twitter.com/sawaranoha

これのテンプレ用意して描いてくれたら本と交換とかしたい。

[Twitter] yz_1up (7/1(土) 11:19)

https://twitter.com/yz_1up

見た目動きがテンプレみたいで草

[Twitter] tsubaki_711 (7/1(土) 11:19)

https://twitter.com/tsubaki_711

レッドリゾネーターを使えばコンボができる→レモンアビスを出してるがテンプレ

[Twitter] nooncook256 (7/1(土) 11:19)

https://twitter.com/nooncook256

@serukadq10 基本適当な戦士がせんぶまの時は余計適当になるからなwwwつか適当ってか楽しくてテンプレ戦士の動きとかどうでもよくて暴れ回るw

[Twitter] shinniiiiii (7/1(土) 11:18)

https://twitter.com/shinniiiiii