エンタメがもっと評価されるべき理由

エンタメが新しい体験を提供してくれそうだ。

隊長は?

2017.06.30.fri 仕事を情けないのですが少し休職することになりました。 そしてちくわ隊長が母ちゃんがずっと家に居る為苛々しています。 が…職場の方と家がご近所でちくわ隊長遊んでもらえ… instagram.com/p/BV9xa8lBSbJ/

[Twitter] mymegane5814 (6/30(金) 22:21)

https://twitter.com/mymegane5814

@rioariazero 隊長はいつも酔ってるようなテンションだった…w 通常運転(*´ω`*)

[Twitter] pso2_strawberry (6/30(金) 22:21)

https://twitter.com/pso2_strawberry

屈強な山岳隊長頼りになりすぎ 攻撃力5以上の相手に攻撃すればノーダメージで破壊できるの強い

[Twitter] YOU_02120814 (6/30(金) 22:20)

https://twitter.com/YOU_02120814

アーデウスは久々にクリティカルヒットだこれ。隊長とトーリスくんに匹敵するレベルで気に入った。まーた欲しいけど手に入らないユニットが増えて、爆死にのたうち回ることになるんですねwwwつらい(´^p^`)

[Twitter] bluexm00n (6/30(金) 22:20)

https://twitter.com/bluexm00n

...もらったよ(((o(*?▽?*)o))) pixivにも上げたから見に来てね! #alicexsousaku t.co/U7KZTJX3kG t.co/eJEVpmupJn アリスで萌え死に隊・隊長 (@alikitic_mind) posted a photo on Twitter twitter.com/alikitic_mind/s...

[Facebook] Alikitic Mind (6/30(金) 22:20)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@renreko201 そこがいいよね!!!!してみたい あの例のポーズもやってね隊長?

[Twitter] riku_no08 (6/30(金) 22:20)

https://twitter.com/riku_no08

そういや隊長に宿の予定聞くの忘れてた…明日でいいか

[Twitter] mosugisusan9696 (6/30(金) 22:20)

https://twitter.com/mosugisusan9696

第5話「澤副隊長、がんばってます!」 あらすじ 副隊長に任命されてからというもの、澤梓はスランプに陥っていた。 ウサギメンバーから心配されるが、みほは何が目的であるか理解していた。 失敗し続けて、自信を無くしはじめた澤梓の前に現れたのは黒森峰の現隊長・逸見エリカであった。

[Twitter] GuPp2fbot (6/30(金) 22:20)

https://twitter.com/GuPp2fbot

イユの眼がデザートに!?( °ω° ) スイーツ隊長の休日にも笑うww 隊長と一緒にスイパラ行ける権利とかあったら欲しいぞ?

[Twitter] sanalapis67 (6/30(金) 22:20)

https://twitter.com/sanalapis67

そうそう、言い忘れていたが俺への呼び方は「隊長」でOKだ。 「長官」と同じ感覚で呼んでもらっていい。

[Twitter] admiral_suzuki (6/30(金) 22:20)

https://twitter.com/admiral_suzuki