エンタメがもっと評価されるべき理由

エンタメが新しい体験を提供してくれそうだ。

修羅場は?

ふぅ。落ち着いたからお風呂行こ。 1時間泣き続けたらそりゃスッキリするよね笑 とりあえず今日は寝る。体力大切。 明日から修羅場。

[Twitter] mii05_ribbon (6/27(火) 0:20)

https://twitter.com/mii05_ribbon

いにさんとかげっぺさんとか社畜原稿修羅場勢のバイタリティがほんま信じられない

[Twitter] moyashiseizoujo (6/27(火) 0:20)

https://twitter.com/moyashiseizoujo

結局あの後酔っぱらい君が一緒にいた子(酔っぱらい君止めようとしてた子)に手を出し始めちゃってそれを止めようと社長とマオマ割って入る。その子もブチギレちゃったのか反撃し出すで修羅場勃発。マオマ→残った子に外にいる子達と帰るように指示。

[Twitter] maomao_master (6/27(火) 0:19)

https://twitter.com/maomao_master

バリトン「アルトが街で女性に言い寄られ困っている所に遭遇。するとルーク君が『僕に任せてください』と言いアルトのもとへ駆け寄り『あ、アルト……二股してたの?女の子には興味ないって……浮気してないって言ってたのに……嘘つき!』と言い走り去ったから街が一瞬にして修羅場を迎えたよ」

[Twitter] kansou_cpp_bot (6/27(火) 0:19)

https://twitter.com/kansou_cpp_bot

ここの所は朝にしっかり起きて夜しっかり寝る生活してるんだけど、昼間頭ボーとして全く仕事捗らねぇので、目下切羽詰まった状況ではないけど1発徹夜かますかと思っているが、意味わかんねんだよな。朝の方が冴えてるに決まってるだろ。夜の方が捗るっぽい感じなの今までの修羅場の刷り込みだよな

[Twitter] hiyocco (6/27(火) 0:18)

https://twitter.com/hiyocco

初のオーメンカードを主催してみた! 14人も集まってくれて無事にクリアできました。 ウサギエリアで修羅場だったけどw 次はもっとうまく仕切れるようになりたい

[Twitter] FFXI_Gyuuun (6/27(火) 0:18)

https://twitter.com/FFXI_Gyuuun

修羅場

[Twitter] eri42107 (6/27(火) 0:18)

https://twitter.com/eri42107

@Red_spiderlily_ あの人は修羅場をくぐっているので… ミケちゃんと…パラ宿で食べ歩き…!?それはそれでとても魅力的…ニーナに外では触手を出さないようちゃんと言っておかねば… (*'▽')????????!!????????!!

[Twitter] pripra696 (6/27(火) 0:18)

https://twitter.com/pripra696

@kaekaemonsuto 普通の修羅場の方が速いかな?

[Twitter] mojamoja3216 (6/27(火) 0:18)

https://twitter.com/mojamoja3216

モンストでマルチしない? 「獄炎の神殿 時の間(修羅場)」 static.monster-strike.com/line/?pass_cod… ↑このURLをタップすると、タップした人達同士で一緒にマルチプレイができるよ! てな訳で気分が良いから金確神殿貼って寝ます。

[Twitter] mnst_eishin (6/27(火) 0:18)

https://twitter.com/mnst_eishin