エンタメがもっと評価されるべき理由

エンタメが新しい体験を提供してくれそうだ。

にこるんは?

ひっさびさに いまから のもうや にこるんびーむ

[Twitter] takurosso_bot (6/26(月) 11:20)

https://twitter.com/takurosso_bot

@0220nicole にこるん大丈夫だった!?(;_;)

[Twitter] nnnnico_25 (6/26(月) 11:19)

https://twitter.com/nnnnico_25

今の芸能界好きじゃない。バラエティーとかも見なくなったなぁ?今、みちょぱとかりゅうちぇるとかにこるんとかさ売れてるけど言葉使いがほんと好きじゃない。それを面白いからって許してる人達も理解できない。子供に悪影響?最近の子達言葉使い悪すぎ。汚い。

[Twitter] m_m_yua (6/26(月) 11:07)

https://twitter.com/m_m_yua

@0220nicole にこるんふぁいと!だいじょぶかーー?

[Twitter] ai_rika_riko (6/26(月) 11:03)

https://twitter.com/ai_rika_riko

うみみん「女子が使うと一番かわいく聞こえる音は『ぬ』らしいよ。泊まってって欲しい時とかに『ぬ』を使われたら確かにヤバいかも」 にこるん「今日は帰らぬ」

[Twitter] tuwa_bot_ (6/26(月) 10:59)

https://twitter.com/tuwa_bot_

@0220nicole 今ヒルナンデス見てるけどにこるんまだ出てない…??

[Twitter] meg_meg1212 (6/26(月) 10:58)

https://twitter.com/meg_meg1212

@0220nicole にこるんがんばれ〜(><) 間に合いますように?

[Twitter] sho_2jsb1 (6/26(月) 10:57)

https://twitter.com/sho_2jsb1

@JINJIN1027 @JINSJINS1027 じんたん〜〜みてこれ??? にこるんバキバキだよ(((( '-' )))) pic.twitter.com/tnmhmQcdI8

[Twitter] rio_inago_maho (6/26(月) 10:55)

https://twitter.com/rio_inago_maho

授業中ににこるんずっと見てた。

[Twitter] bonbon0410_2000 (6/26(月) 10:54)

https://twitter.com/bonbon0410_2000

@0220nicole にこるんがファンの子を干すわけないし、大切に思ってる事は変わりないと思うな??? にこるんが好きだから嫉妬もするけど、反応とか通知が全てじゃない事は前々から言ってるし??? にこるんは優しいから(?>?<?)? そんなにこるんが本当に大好き??

[Twitter] nicolelove_256 (6/26(月) 10:53)

https://twitter.com/nicolelove_256