エンタメがもっと評価されるべき理由

エンタメが新しい体験を提供してくれそうだ。

ナチュラルは?

@USwakasan あれっナチュラルな発言をしたつもりが…?!(; ?`д?´) わぁい、何回でも蘇りますよ〜!(不気味!!)色々なわかさんの杉山さんが見られてすごく幸せです??

[Twitter] hottokiyakata (6/26(月) 0:21)

https://twitter.com/hottokiyakata

GX100-HDの方が圧倒的にナチュラルだろ・・・

[Twitter] shiningriemann (6/26(月) 0:21)

https://twitter.com/shiningriemann

@k_k_m06 髪切ったけどナチュラル写りすぎて禿げ散らかして見えるな

[Twitter] bokuke_ma2 (6/26(月) 0:21)

https://twitter.com/bokuke_ma2

舞台用のがっつりアイラインのつり目風倫也さんも好きだし、つけま&アイラインの女子仕様の倫也さんも好きだけど、やっぱり戦慄タレ目なナチュラル倫也さんが大好きです

[Twitter] mitsuaki071812 (6/26(月) 0:21)

https://twitter.com/mitsuaki071812

割と各所で「オクトーはマグナなら強いしええやん」みたいなことを聞くんですけども、サラーサの別枠バフはマグナ神石問わずに強いわけで… 奥義効果の属性バフはナチュラルに弱体化されてるし…好きなキャラが性能面で不遇なの辛ひ

[Twitter] noji_gon (6/26(月) 0:21)

https://twitter.com/noji_gon

うちの鶴丸さんアイスはいちご味が好きで、なぜかというと「光忠がいちごアイスが好きな女の子がタイプそうだから」なんだが、さらに掘り下げると「俺は並の娘より美しいからいちごアイスが好きなただの娘よりいちごアイスが好きな俺がよりいっそう魅力的であるに違いない」ってナチュラルに信じている

[Twitter] ginneko_0 (6/26(月) 0:21)

https://twitter.com/ginneko_0

すばるくんのソロのTシャツをナチュラルに来てるヒナちゃんなんなの……萌え殺す気か…………

[Twitter] matyu_ss8 (6/26(月) 0:20)

https://twitter.com/matyu_ss8

7.「コンクリート」「ジャパニーズ」「サンデー」 発売当初エネオスのCMに使われていた耳に残るキャッチーなメロディ。 天気良い日にドライブに連れていきたい曲。何より驚きなのがサビでメインボーカルが長瀬→国分になること。ナチュラル過ぎてわからない。 #TOKIO曲語

[Twitter] astraguls (6/26(月) 0:20)

https://twitter.com/astraguls

仕事で琉の字書きまくってたからナチュラルに書き間違えちゃったゴメン…☆

[Twitter] ccnpi33 (6/26(月) 0:20)

https://twitter.com/ccnpi33

こちらは全身上手く撮ったわ〜♪ナチュラルに日本語で話してくれるよ(笑) 革命バッチになべ郎ちゃん!(笑) p.twipple.jp/QcdXy

[Twitter] 2000ssh (6/26(月) 0:20)

https://twitter.com/2000ssh