エンタメがもっと評価されるべき理由

エンタメが新しい体験を提供してくれそうだ。

城之内は?

貴様如き素人がどうやって勝ち進んできたかは知らんが、城之内、貴様には地面を這いつくばる姿がお似合いだ。立ち上がることすらできない負け犬め。

[Twitter] shachou_bot (6/24(土) 8:20)

https://twitter.com/shachou_bot

テレビつけたら遊戯王やってて 城之内さんが楽しそうで何よりでした。あと安定の社長による罵り・・ 「家畜・・」「脳無し・・」( ;∀;)

[Twitter] renkon_0608 (6/24(土) 8:14)

https://twitter.com/renkon_0608

マリクって男は 顔芸が得意みたいだけど 城之内とかいう男も中々の顔芸・・アゴの内とか言われてるみたいね・・ 何が完全復活パーフェクト城之内よw ぷww 思わず吹き出しちゃうじゃないw

[Twitter] 55291359 (6/24(土) 8:13)

https://twitter.com/55291359

城之内死すが入ってないやりなおし

[Twitter] crisiscore00 (6/24(土) 8:13)

https://twitter.com/crisiscore00

最初は城之内みたいな登場してたのに気付いたら本田くんになっている奴とか、 ブルーアイズからオベリスクに乗り換えてその後ブルーアイズのこと全然思い出さないとかそんな感じ

[Twitter] tokuharuka19 (6/24(土) 8:11)

https://twitter.com/tokuharuka19

海馬くんが城之内くんに特にネチネチ言うのやみゆぎさんに大事にされてるからだと思うんだけどやみゆぎさんそう言うの全然理解できてないからいつも火に油を注いでて海馬くんはもっと怒るし城之内くんは必要以上にネチネチ言われるしでやみゆぎさんダメな男だな……?ってほんわかする

[Twitter] mochimochi1059 (6/24(土) 8:08)

https://twitter.com/mochimochi1059

@RYUZAKI_GOD 泥渋いっすね(;▽;) 私は城之内のときがそんな感じでしたm(_ _)m

[Twitter] pokegooooo (6/24(土) 8:07)

https://twitter.com/pokegooooo

城之内死すは聞けるのだろうか

[Twitter] purplewind_y (6/24(土) 8:06)

https://twitter.com/purplewind_y

RT @Toaru_1113: #今の小学生は知らない 次回 城之内 死す pic.twitter.com/CGMuAWqtOr

[Twitter] Zalazabeth (6/24(土) 8:06)

https://twitter.com/Zalazabeth

@munpokelife お前城之内やろ

[Twitter] heiji_nisi (6/24(土) 8:06)

https://twitter.com/heiji_nisi