エンタメがもっと評価されるべき理由

エンタメが新しい体験を提供してくれそうだ。

生地は?

思った様な生地はみつかんないしメキシカンドニーはずっと踊ってるし実家に腕時計忘れてきたし疲れてきたw

[Twitter] Kodama_sen (6/23(金) 16:21)

https://twitter.com/Kodama_sen

RT @soraruru: アイスうんま クッキー生地に挟まれてるタイプのアイスとなかにラムネが入ってるやつが好き でも2つを合わせたらまずそう

[Twitter] tsuduri_0613 (6/23(金) 16:20)

https://twitter.com/tsuduri_0613

RT @judecca00: メーター100円で売ってる伸びる生地で大きめにシャツ2枚作ってワタを挟みながら筋肉っぽくミシンで叩く。その後にファンデーションで模様を書けば肉襦袢は簡単に作れるから試してみるといいかも。値段も千円くらいで作れる。 1つあれば着てよ…

[Twitter] rituka182769 (6/23(金) 16:20)

https://twitter.com/rituka182769

@cn_kmk_910628 大丈夫だよ〜?? いやいや!!!本当にすごい! あたしなんかまだまだって思う? あれ生地に印刷してるの? さやか???って呼ぶね〜? まさみって呼んで下さーい(*´?`*)

[Twitter] Mark_MN7 (6/23(金) 16:20)

https://twitter.com/Mark_MN7

3色餃子作りました!! オレンジ色?人参 緑色?ほうれん草 白色?通常の生地 #餃子 #料理好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/arQgMLI3Jt

[Twitter] Bitter_Sweet_P (6/23(金) 16:19)

https://twitter.com/Bitter_Sweet_P

@nelson_naka ん???生地にハイボールが入ってるんですか?

[Twitter] mk2gx100 (6/23(金) 16:19)

https://twitter.com/mk2gx100

ミスドのカレーパン美味しい! 生地がサクサクやな...!

[Twitter] salt_23 (6/23(金) 16:19)

https://twitter.com/salt_23

生地がパリパリのクレープ・・・食べたい・・

[Twitter] MinaKotoBOT (6/23(金) 16:19)

https://twitter.com/MinaKotoBOT

電車乗ったら、前に座った学生さんの持ってるピンクの底枠に緑の生地のお弁当箱下げてて、それ何処のですか?って聞きそうになってるwカラーリングがバッチリ過ぎて羨ましい?

[Twitter] UaraigumaT (6/23(金) 16:19)

https://twitter.com/UaraigumaT

RT @judecca00: メーター100円で売ってる伸びる生地で大きめにシャツ2枚作ってワタを挟みながら筋肉っぽくミシンで叩く。その後にファンデーションで模様を書けば肉襦袢は簡単に作れるから試してみるといいかも。値段も千円くらいで作れる。 1つあれば着てよ…

[Twitter] koto_alba (6/23(金) 16:19)

https://twitter.com/koto_alba