エンタメがもっと評価されるべき理由

エンタメが新しい体験を提供してくれそうだ。

乗り換えは?

森ノ宮 森ノ宮 長堀鶴見緑地線、JR線は乗り換えです。左側の扉が開きます。ご注意ください。長堀鶴見緑地線乗り換えは、学研奈良登美ヶ丘寄りの車両が便利です。

[Twitter] Subway24601_bot (6/23(金) 8:21)

https://twitter.com/Subway24601_bot

乗り換えする時に、大阪に乾杯にのちゃん見つけたから、まあいいわ、、、 みんな、Twitterあさイチ智載せてね|ω?`)???

[Twitter] amnos_0903 (6/23(金) 8:20)

https://twitter.com/amnos_0903

横浜線って…横浜に出るのにめんどくさーい(笑) 東神奈川で乗り換えがね(笑) 早い電車で向かうさ…遅刻するよりね(笑)

[Facebook] Ai Nakajima (6/23(金) 8:20)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@tapioka_HSJ_28 うん笑 まだ乗り換えしなきゃだしどんどん遅れてる笑

[Twitter] jumping__doll (6/23(金) 8:20)

https://twitter.com/jumping__doll

地下鉄乗換駅にて。列車内の降りる人の波にのまれた降りたくない女性、かたくなに抵抗してるけど、やめてください。諦めて一度降りてください。気分的にも体力的にも、列車運行(の時間を守る)的にも正解です。

[Twitter] ymtc_keqqun (6/23(金) 8:20)

https://twitter.com/ymtc_keqqun

珍しくクソ電車の調子良いと思ったら、乗り換え先の電車が遅延してやがった。。。

[Twitter] kcth_SANK (6/23(金) 8:20)

https://twitter.com/kcth_SANK

新大阪、新大阪です。ご乗車ありがとうございました。東海道線、地下鉄線はお乗り換えです。この電車は、8時24分発、のぞみ1号、博多行きです。次の停車駅は、新神戸です。

[Twitter] S_N700_bot (6/23(金) 8:20)

https://twitter.com/S_N700_bot

乗り換え駅の改札でカバンから出して用意したのが家の鍵だったが改札の3m手前で気づいて何事もなかったように定期に持ち替えて無事改札を通過する程度にはクレバーでスマートな一日のはじまり。

[Twitter] uncountablenow (6/23(金) 8:20)

https://twitter.com/uncountablenow

まもなく 名取、名取です。仙台空港アクセス線仙台空港方面はお乗り換えです。この電車は 岩沼行きです。

[Twitter] Shirakawa_E721 (6/23(金) 8:20)

https://twitter.com/Shirakawa_E721

@sssiyAn_072 環状線のってんの??笑 途中で降りて乗り換えな笑 仕事間に合うん?笑

[Twitter] 8a_mk5 (6/23(金) 8:20)

https://twitter.com/8a_mk5