エンタメがもっと評価されるべき理由

エンタメが新しい体験を提供してくれそうだ。

王子は?

A-王子のアイナ・ジ・エンドを考えすぎたらすべてが終わる 配信中!! showroom-live.com/6925a1230017?r…

[Twitter] yuuki781222 (6/21(水) 8:21)

https://twitter.com/yuuki781222

うんこ王子だよ!

[Twitter] FnEIVDdhPxdgV5 (6/21(水) 8:21)

https://twitter.com/FnEIVDdhPxdgV5

@mizugiwanohito 王子じゃなくても電飾ユニットが同梱されてるらしいので、買えばだれでも電飾王子です? で、おひとついかがですか?

[Twitter] _Ryo_Ryo_ (6/21(水) 8:21)

https://twitter.com/_Ryo_Ryo_

娘の意向により新設定が! アキノさんとエミさんが父と母w 二人は王子とお姫様らしいw いつもダンスを踊っているw シオンちゃんは魔法使いで空を飛ぶw 豚(モーグリ)と竜とお友達w 4.0はアウラで行こうかなと思っていましたが、計画は頓挫しました!

[Twitter] Sion_nunh (6/21(水) 8:21)

https://twitter.com/Sion_nunh

RT @MrAmadeus4jazz: 思い至った時しかファンサしないという噂のステファン先生。 先週のFaOI神戸公演はスイス国旗持ったお嬢さん方の手を端から纏めてかっさらって「ちゅちゅちゅちゅ〜v」って手の甲に王子キスしていった癖に。 殺す気かと思いましたやん?…

[Twitter] inuikaoru (6/21(水) 8:21)

https://twitter.com/inuikaoru

ももの脳内王子が頑張れって言ってくれてるから姫がんばって化粧するわ pic.twitter.com/EQy0H7l9GX

[Twitter] m3o2k6 (6/21(水) 8:21)

https://twitter.com/m3o2k6

玉紀直さん(@naotamaki )の『眠り王子の抱き枕』読了。面白かった!! 副社長も夢乃ちゃんも凄く良い人で、気がつけば全力で2人を応援してた(*´∀`*) 序盤の、ルームシェアに関する掛け合いが軽妙でニヤニヤ。 夢乃のお兄さ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] twmeguru (6/21(水) 8:20)

https://twitter.com/twmeguru

めざましのじぐたんコメントからの投げちゅーまぢ王子感ヤバかった??つられて隣で投げちゅーしてる玄樹くん最強可愛すぎ?? てか玄樹くんのビジュよすぎるよー?

[Twitter] jz_kp (6/21(水) 8:20)

https://twitter.com/jz_kp

ハイネ先生終わっちゃった…最後は王子達の成長をすごく感じ、王子達のハイネ先生に対する気持ちが伝わって感動した。。ハイネ先生すき…こんな王子達と王室教師のいる国に住めたら国民はみんなしあわせになりそう!良い最終回だった!! #王室教師ハイネ

[Twitter] na_ri__hono (6/21(水) 8:20)

https://twitter.com/na_ri__hono

@y_v_100 ユリウスさんもヴァイリーくんもかっこいいですもんね〜!? あまり声優さんには詳しくないのですが、それでもええ声の王子さまのボイスを聞いていて悶えることがよくあります??

[Twitter] nekobeshi (6/21(水) 8:20)

https://twitter.com/nekobeshi