エンタメがもっと評価されるべき理由

エンタメが新しい体験を提供してくれそうだ。

地盤は?

@womei_yangxing 地盤条件で増幅もされるからねぇ

[Twitter] mspyon (6/21(水) 0:21)

https://twitter.com/mspyon

震源40?もあるのに、M5で震度5強て… えらく地盤緩いのね…(呆)

[Twitter] gingatokkyu (6/21(水) 0:21)

https://twitter.com/gingatokkyu

クラムシェル 垂直掘削深さが40m程度までの軟弱地盤の掘削に用いられる 建設機械。 #一級建築施工 #1級建築施工管理技士

[Twitter] get_firstconst (6/21(水) 0:20)

https://twitter.com/get_firstconst

@snowyatch 津波はない、て言われても怖いですよね、そちらは大雨でしたから、地盤も心配です?

[Twitter] rainy_momo (6/21(水) 0:18)

https://twitter.com/rainy_momo

しかもタイミング悪い事に明日は大雨の予報じゃないですか>< うわーなんてこった。地盤とか大丈夫かなぁ(-_-)

[Twitter] book_blank (6/21(水) 0:18)

https://twitter.com/book_blank

大分の地震今のところ大きな被害は無くて何よりですが… 雨による地盤の緩みが心配だとか… 地震のあった地域の皆さま…お気をつけください。

[Twitter] soundmanlive123 (6/21(水) 0:18)

https://twitter.com/soundmanlive123

@__________asato 確かに地震で地盤緩んでるから大雨じゃなくても気になるよね('ω')非難勧告でたらソッコーで逃げんばいけんよ!

[Twitter] 164_bon (6/21(水) 0:17)

https://twitter.com/164_bon

やっぱりMとふかさとしんどがあわないよ。地盤が弱いの?

[Twitter] mochi_0406 (6/21(水) 0:17)

https://twitter.com/mochi_0406

同じ九州でも全然揺れないからわかんないんだよね 地盤が雨で弛んでるところの土砂災害の恐れがあるのが怖いね

[Twitter] yum2ei (6/21(水) 0:17)

https://twitter.com/yum2ei

地震もそうだけど、この雨で地盤緩んで地滑りとか起きてないかが心配だな。明日の朝には少しは状況分かるかな?

[Twitter] qranq (6/21(水) 0:17)

https://twitter.com/qranq