エンタメがもっと評価されるべき理由

エンタメが新しい体験を提供してくれそうだ。

アタックは?

@rink_hisei いまリュック背負ってる子多くて、尚更イライラ…(^◇^;) 満員の状態ですから、絶対気付きませんよ( ??? )? たまに体の向きを変えてる子もいるんですけど、その分隣の人に思いっきりリュックでアタックして… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] 0618yan (6/20(火) 8:21)

https://twitter.com/0618yan

…あ、昨日こっこちゃんアタック忘れた

[Twitter] GN_iyuki (6/20(火) 8:21)

https://twitter.com/GN_iyuki

・土方座り方可愛い(ぬいぐるみみたい) ・ヅラ女の子にしか見えない ・高杉の中二全開な顔で打たれるアタック痛そう ・神威......はなぜ傘で受け止めようと思った?w pic.twitter.com/tS3fXRtO37

[Twitter] AhwfB1 (6/20(火) 8:21)

https://twitter.com/AhwfB1

RT @arinohiroshi: かばんちゃんの帽子を狙ってジェットストリームアタックを仕掛けるアライ三連星 #けものフレンズ pic.twitter.com/rJG6XdHf4S

[Twitter] mojaaaaaaaan (6/20(火) 8:21)

https://twitter.com/mojaaaaaaaan

@Hugh_Baldwin ヒュー・ボールドウィンbotさん、そんな高いところから落ちても大丈夫なの?マリアはヒップアタックになっちゃうんだけどね♪

[Twitter] sousaku_maria (6/20(火) 8:21)

https://twitter.com/sousaku_maria

現代駆逐艦にはラムアタックが有効かぁ 無人ジェットスキーみたいなのたくさん走らせれば何隻か沈められそうだ(

[Twitter] 1_83m (6/20(火) 8:20)

https://twitter.com/1_83m

タイムアタックの始まりだぜ。

[Twitter] wokka_woter (6/20(火) 8:20)

https://twitter.com/wokka_woter

ギルガメ、ゴンガガっぽい鉄巨人亜種、えんきどー、トライアタック野郎で今確認出来てる感じばーさたいる、サンドワーム亜種的な、赤い二本つののやつで赤い二本つのは強めの雑魚の可能性もあるけど雪道であと一体と室内であと一体かな

[Twitter] triggerHappy_N (6/20(火) 8:20)

https://twitter.com/triggerHappy_N

勇気は出しても減るものじゃないし、死なないから、だから大好きなあの人に勇気を出してアタックしよう

[Twitter] myase8361 (6/20(火) 8:20)

https://twitter.com/myase8361

@sudeno3104 こっち朝の4時でも平然と5分アタック来ますし何なら朝5時に遠征勢来ました(辛い) 最近は1日5万ptくらいしか稼いでないのでゆるふわ

[Twitter] jumping_boogie (6/20(火) 8:20)

https://twitter.com/jumping_boogie