エンタメがもっと評価されるべき理由

エンタメが新しい体験を提供してくれそうだ。

リバレは?

なんか今までイベントそれなりに行ってきた方だけど、ファンレ書いたことがなくて、プレボ見てもあるな〜って思うだけだったんだけど、今回のリバレのお話見てファンレとか書くの大事だよなあとおもいました

[Twitter] 0828chiho (6/20(火) 0:20)

https://twitter.com/0828chiho

じゃれあってる旧リバレが本当に可愛い、無理…

[Twitter] TS6pw4eV95SaXgW (6/20(火) 0:17)

https://twitter.com/TS6pw4eV95SaXgW

@arurua819 オレもモモ君とデートしたかったなー。なんで呼んでくれないんだ?ユキ?モモ君を独り占めかい? いいよ、今度モモ君と二人っきりでデートするから。 オレにメロメロなモモ君を見て、悔やむがいいさ(新旧リバレやろうぜ?) 気をつけてね?

[Twitter] trumpet_love610 (6/20(火) 0:17)

https://twitter.com/trumpet_love610

アイナナ新章読み終えた(_ _) リバレなれそめ尊いね。本当に。 修学旅行(笑)皆可愛くてニヤニヤしてたとこに、最後はスゴォーン??と落とされた。そうだ。3部はそうだった。

[Twitter] OU_akagami (6/20(火) 0:16)

https://twitter.com/OU_akagami

アイナナもTRIGGERもリバレも皆幸せにし隊

[Twitter] yue_akari223 (6/20(火) 0:16)

https://twitter.com/yue_akari223

RT @piyo_hiyokko: リバレの曲なんでシルバースカイってタイトルなのかな〜?って考えてた矢先に、万理一空って言葉を見つけてから私は死にました。 pic.twitter.com/P45ANKoRA5

[Twitter] tm_tennisball (6/20(火) 0:15)

https://twitter.com/tm_tennisball

ぅぇぇぇぇぇぇ(号泣) 今読み終えたけど旧リバレから新リバレへのストーリーしんどすぎてめっちゃ号泣したももぢゃぁぁぁ?ありがとうももぢゃぁぁぁ?しかも未完成な僕ら旧リバレver聞けると思わなかったありがとうしんどすぎて吐きそう無理 pic.twitter.com/m2Wdoar7ut

[Twitter] Umino_92R_801 (6/20(火) 0:15)

https://twitter.com/Umino_92R_801

3部、リバレ推しの私は楽しく読んでおりますよ。 場面を、今迄のところどころにある千と百と万の台詞から想像していたからかな。 う?っ、てならない

[Twitter] yuki_skn8tk (6/20(火) 0:14)

https://twitter.com/yuki_skn8tk

リバレのオタクは殺したから、次はトリガーみたいだね……

[Twitter] _vi_vi_618 (6/20(火) 0:13)

https://twitter.com/_vi_vi_618

それと三部入ってからリバレが好きで好きで、過去の百、家にあるウィッグでできるなってちょっと思いましたが、私がやったらただのモブだなって思ったので、考えなかったことにしました( ?ω?)皆さんのリバレ先輩、お待ちしてます。

[Twitter] c_fiore_c (6/20(火) 0:12)

https://twitter.com/c_fiore_c