エンタメがもっと評価されるべき理由

エンタメが新しい体験を提供してくれそうだ。

にのちゃんお誕生日は?

にのちゃん、お誕生日おめでとう? 34歳も幸せに包まれていますように? pic.twitter.com/x24qW2od9n

[Twitter] nora_ninora (6/17(土) 0:21)

https://twitter.com/nora_ninora

にのちゃん、お誕生日おめでとう! 今年は誕生日にワクワクの公演があるから、どんな風にお祝いしてもらえるか気になります。 34歳も素敵な年になりますように...♪ #二宮和也誕生祭 pic.twitter.com/KFwWRxv9kE

[Twitter] msk12hrk09 (6/17(土) 0:21)

https://twitter.com/msk12hrk09

にのちゃんお誕生日おめでとうございます。何度だってあぁ好きだなって思えるのはにのだから。健康第一でね、楽しい素敵な1年になりますように。

[Twitter] bluebluein7 (6/17(土) 0:21)

https://twitter.com/bluebluein7

にのちゃん お誕生日おめでとう?? #617二宮和也ハピバ祝34 #二宮和也誕生祭

[Twitter] 427_ff7k4 (6/17(土) 0:21)

https://twitter.com/427_ff7k4

にのちゃんお誕生日おめでとう?? 素敵な34歳を?? ワクワク大阪頑張って下さい! pic.twitter.com/UTxTk41Z6s

[Twitter] 1224_natsu (6/17(土) 0:20)

https://twitter.com/1224_natsu

にのちゃんお誕生日おめでとう こんなお目目きゅるきゅるお肌ツルツルの男の子が34歳だなんて… 今頃グループメールでお祝いされてるのかな? pic.twitter.com/jWOg5X5cFu

[Twitter] milk_sorrow (6/17(土) 0:20)

https://twitter.com/milk_sorrow

そうか、にのちゃん!お誕生日おめでとう!かざぽんもおめでとう!

[Twitter] jn7vf (6/17(土) 0:20)

https://twitter.com/jn7vf

にのちゃんお誕生日おめでとう? pic.twitter.com/NrdDZY7G48

[Twitter] aibanonameko (6/17(土) 0:20)

https://twitter.com/aibanonameko

わーーーーん??(っω`c)??もっと言ってあげてよ にのちゃんお誕生日だよ??(っω`c)??

[Twitter] pii_yo24 (6/17(土) 0:20)

https://twitter.com/pii_yo24

にのちゃんお誕生日おめでとう!!!!! これからもよろしくね… にのちゃんにとって素敵な1年になりますように… #二宮和也誕生祭

[Twitter] FNH8ni0WN0dKU1O (6/17(土) 0:20)

https://twitter.com/FNH8ni0WN0dKU1O