エンタメがもっと評価されるべき理由

エンタメが新しい体験を提供してくれそうだ。

ブーストは?

ねぷコネの☆5はマナブーストがないとまともに扱えないからぷりんは必須だぞ

[Twitter] Sandarhime_2 (6/15(木) 0:21)

https://twitter.com/Sandarhime_2

@wakutsu37 その点30分間ブーストすると上級準備込みで10周いけるのがドロップ2倍なんじゃ。

[Twitter] RSKurou (6/15(木) 0:21)

https://twitter.com/RSKurou

ユビキタスのヒロキタスが履いてる イージーブーストがツボすぎてやばい かわいいいいいい??? pic.twitter.com/I8wEKshPS5

[Twitter] Mgmg1114 (6/15(木) 0:20)

https://twitter.com/Mgmg1114

@daku_real 試奏したんですけどLOW,HIGHブーストするスイッチせこない!?ってあれだけでだいぶ音変わるなって思いました。

[Twitter] hachiro93 (6/15(木) 0:20)

https://twitter.com/hachiro93

ランク100までブースト回復いらなかったのはやばい

[Twitter] Xuw_q (6/15(木) 0:20)

https://twitter.com/Xuw_q

@tomo_AGEFX @niconico966 カトゼロは下格がTVゼロから変更されててかなり弱いです。 ノーブーストで出せて一番強いのは前格。ブーストあるならBD格か変格が一番強いですね。

[Twitter] to_biuon (6/15(木) 0:20)

https://twitter.com/to_biuon

RT @fladdict: ゲームでスキル獲得するときは「時間短縮」「経験値ブースト」「能力補正」とかは優先して選ばれるし課金される。リアル人生だと、この辺の必須スキル取らないでプレイする人が多すぎる。なぜなんだろう。

[Twitter] aisabi (6/15(木) 0:20)

https://twitter.com/aisabi

ブースト使い切ってから寝よ

[Twitter] 0rak_gbp (6/15(木) 0:19)

https://twitter.com/0rak_gbp

誕生日ブーストなきゃカメラ買えねえなあ

[Twitter] sakigakeph0t0 (6/15(木) 0:19)

https://twitter.com/sakigakeph0t0

ブーストあるやん…

[Twitter] bnsi_nrn (6/15(木) 0:19)

https://twitter.com/bnsi_nrn