エンタメがもっと評価されるべき理由

エンタメが新しい体験を提供してくれそうだ。

ヲタクは?

電車で女子高生が小太りのちょっと暗そうな男を人指差して「キモッあれヲタクじゃない?ヲタクとかキモいから電車乗るなよ!」って大声で話してた。暫くしてそれを見てた幼児が大声で「ママー、あのお姉ちゃん達ブスなのに人の事キモイって言ってる!」って言った。車内は凍りついたけど幼児GJ

[Twitter] bot91200109 (6/14(水) 8:21)

https://twitter.com/bot91200109

@Kirigaya_Mibuki ヲタクこわーい

[Twitter] T_kinoko_G (6/14(水) 8:21)

https://twitter.com/T_kinoko_G

@richeymaikeru ララピピちゃんと聴いたことない?ララララのピピピピー♪ってとこしかわからない?でもムロたんがかわいいことはわかる??? ヲタク「む゛ろ゛だん゛〜」 ってとこが聴きたいwww

[Twitter] yu1pu1 (6/14(水) 8:21)

https://twitter.com/yu1pu1

声優ヲタのTwitter見てたけど、あっちのヲタクも?〇〇ちゃんの子宮に住みたい?とか言ってて草

[Twitter] Marika_Whistle (6/14(水) 8:21)

https://twitter.com/Marika_Whistle

大学生あたりは「AKB総選挙にみるヲタクの宗教的尖鋭化」とかいうタイトルで社会学の卒論でもやればいいよ( ?∀?) アイドルが願掛けするのは金の話が生々しいからだけど、ヲタクは呪術なんかに頼らないで金と票積み計算を論理的にしなよ。。もう怖いわ((( ;?Д?)))

[Twitter] yntr (6/14(水) 8:20)

https://twitter.com/yntr

@masa_twtr @fantazista_10 @kanrekiozisan @toshiaiko @okzk48kojigoji @Toshi_solid @kobayan_17 @py31_cedric ヲタクの事情ですね!わかります← ?

[Twitter] AkPkCNtzCKouLzV (6/14(水) 8:20)

https://twitter.com/AkPkCNtzCKouLzV

@demodori_mw そのブログ読みました。なのに℃-uteヲタクはその事を知らずに聞いていたのでもったいなあと。

[Twitter] MaimiYajimaLOVE (6/14(水) 8:20)

https://twitter.com/MaimiYajimaLOVE

つーかさ 警察でも探偵でもない、俺を含めたただのヲタク達がだ 「真実」を探そうとすんのがそもそも馬鹿らしい話なんだ そんな当事者同士の証言位しか材料が無いものに躍起になるのなら そのエネルギーをライブに使って笑って楽しまなきゃ どうせ嘘なら、その嘘に全力で乗る

[Twitter] eusuke18 (6/14(水) 8:20)

https://twitter.com/eusuke18

RT @MikeMococha: 最近のアイドルヲタク、どこの現場でも投票やら動員やら売上やらで常に脅しを掛けられ続けてるしそんな状況で楽しい現場なんて生まれる訳がない

[Twitter] new00_10th (6/14(水) 8:20)

https://twitter.com/new00_10th

RT @10_suzunami: 阪大の飲みサー(@lemon_squash1)のメンション荒らしてたら怒りのDMが届きました。どうもありがとうございます。ヲタクヲタクと馬鹿にしつつもイキリヲタクそのものの交換条件を持ち出してくるあたり、皮肉のセンスが利いていると…

[Twitter] SthFin (6/14(水) 8:20)

https://twitter.com/SthFin