エンタメがもっと評価されるべき理由

エンタメが新しい体験を提供してくれそうだ。

キスマイは?

RT @m12yuk1: Kis-My-Ft2 NEW ALBUM #MUSICCOLOSSEUM 本日発売です?? アルバム曲はもちろん、ぶっ飛んだ特典映像もあるよ〜 pic.twitter.com/LDZIkgfpHv

[Twitter] tamami_900317 (6/13(火) 0:21)

https://twitter.com/tamami_900317

近々引っ越しを計画中なのだけれども…2004年〜整理もせずただただケースに放り込んで溜め続けてきたキスマイの雑誌の切り抜きを、思い切って捨ててしまおうか悩み中。。。切り抜き方大雑把すぎて人に譲るに譲れないし…かといってここ数年眺めた記憶すらないし…うーーーむ。。。

[Twitter] taipeeeach625x (6/13(火) 0:21)

https://twitter.com/taipeeeach625x

少し検索すると、キスマイファンの皆さんの中居さんへのお礼に溢れた感動TLですごいそわそわする〜!純粋だな〜!いい子だな〜!どうしよう、全員でするめさんみたいな恰好して歌うとかだったら!とか心配するスマオタ

[Twitter] urako8er (6/13(火) 0:21)

https://twitter.com/urako8er

RT @siratamyn: 【キスマイ広島6/11夜】 みやっち「ここがジャパリパークかあ〜!君は何のフレンズ?」 たまっち「え?分かんないんだけど(困惑)」 みやっち「君はムキムキのフレンズなんだね!がおー(「・ω・)「 たまっちも一緒にやって?がおー(「・ω・)「 」 た…

[Twitter] Mr___nkMr (6/13(火) 0:20)

https://twitter.com/Mr___nkMr

キスマイファン→中居さんありがとう!7人みんなにって優しい!来週すごく楽しみ! スマヲタ→緑だなぁ、おぃ。何?壮大な前フリ?来週か再来週ってまたアバウトなw 素直な心が欲しい…www

[Twitter] ninco_ja_ay (6/13(火) 0:20)

https://twitter.com/ninco_ja_ay

RT せっかくのタッキーとキスマイの共演だったのに、ほんっとガッカリ ?(?Д`?)?。 映画の宣伝ありましたっけ!? 何か大人の事情があって、いろいろいろいろカットになったのかな。 #キスブサ #キスマイBUSAIKU

[Twitter] keme0329 (6/13(火) 0:20)

https://twitter.com/keme0329

?ダビング/譲ります? 2016 10/31・ハロウィン音楽祭2016 ▽NEWS・キスマイ・セクゾ・A.B.C-Z 4/4・しゃべくり▽大野智 1/11&8/1・変ラボ▽NEWS 12/16・堂本兄弟クリスマスSP ▽KinKi Kids山田涼介

[Twitter] charax0610 (6/13(火) 0:20)

https://twitter.com/charax0610

キスマイはいつもタイミングが悪い。

[Twitter] guchiaka_27 (6/13(火) 0:20)

https://twitter.com/guchiaka_27

RT @fujigaya625: 【早】Kis-My-Ft2”闘牛士”写真集? pic.twitter.com/Z5BnGgWEgb

[Twitter] tamami_900317 (6/13(火) 0:20)

https://twitter.com/tamami_900317

RT @punipunitaipi: えっ今週発売はキスマイ表紙で次号のテレジョンの表紙リバースだ………………………………………おたま二号連続だし藤原竜也戸田恵梨香玉森裕太の三人の画めっちゃ好きなやつ… pic.twitter.com/Y88TgFSuLE

[Twitter] tamami_900317 (6/13(火) 0:20)

https://twitter.com/tamami_900317