エンタメがもっと評価されるべき理由

エンタメが新しい体験を提供してくれそうだ。

岩井は?

さすが岩井、こうでないと困る

[Twitter] sak_pad (6/11(日) 16:21)

https://twitter.com/sak_pad

今日岩井氏元気だな

[Twitter] buououou (6/11(日) 16:21)

https://twitter.com/buououou

ダンナが浮気したぐらいじゃ別れません - 岩井志麻子

[Twitter] mayuko70461 (6/11(日) 16:21)

https://twitter.com/mayuko70461

完璧に尊敬できる人間は存在しないので、好きだったり、共感できる人の人物像に期待を持っても結果的に自分が損をする、と自分で勝手に思ってます。 なので結構好きな岩井様の場合でも、「岩井様」というパッケージに切り離して楽しんでます。

[Twitter] WhalewhaleKanae (6/11(日) 16:21)

https://twitter.com/WhalewhaleKanae

岩井様のスルースキルが炎上によって乱れたのかなぁ

[Twitter] OVVTPv7myvJll09 (6/11(日) 16:20)

https://twitter.com/OVVTPv7myvJll09

そもそも岩井さんってそうゆう人だからね。

[Twitter] official4646 (6/11(日) 16:20)

https://twitter.com/official4646

岩井に群がってるオタとかがいるから印象悪くなるよな

[Twitter] amrmr_ymkm_46 (6/11(日) 16:20)

https://twitter.com/amrmr_ymkm_46

ハライチ岩井のアイコンバカかっけぇな

[Twitter] yubichan_ (6/11(日) 16:20)

https://twitter.com/yubichan_

岩井さんの一連の流れ、岩井さんすぎる。好きだよ岩井さん。

[Twitter] yukwi_mcz (6/11(日) 16:19)

https://twitter.com/yukwi_mcz

こーゆー団結力?の間違いみたいなのを違う方向に持っていけないのかね… 問題起こしたなら個人と個人で解決すればいいじゃん。 外野が特にうるさい。 確かに攻撃的なツイートかもしれんかったけど、寄ってたかって岩井さんに迷惑だろ(´?_?`)

[Twitter] fuyu__pad (6/11(日) 16:19)

https://twitter.com/fuyu__pad