エンタメがもっと評価されるべき理由

エンタメが新しい体験を提供してくれそうだ。

ゆとりは?

能力が無いと人を助けられないし、余裕がなければ人に優しくする事もできない…普段からちゃんと研鑽しつつ、ゆとりをもって生活していかないと、後悔することになる… pic.twitter.com/nMQrob5upD

[Twitter] Uone3 (6/9(金) 8:21)

https://twitter.com/Uone3

渡邉美樹議員の自伝を読みました。多くの人に食と職を提供した素晴らしい物語に涙しました。ネットでは叩かれていますが、叩いてる人はアニメばかり見て育った「ゆとり世代」です。この甘えた人間を更正させるため、渡邉議員には無給でワタミのような素晴らしい企業で働かせる法律を作って欲しいです。

[Twitter] _Tsukuda_Mother (6/9(金) 8:21)

https://twitter.com/_Tsukuda_Mother

@oo37229815 お金にゆとり出来たら買うかw

[Twitter] kuro31usagi1 (6/9(金) 8:21)

https://twitter.com/kuro31usagi1

世界に一つだけの花」は元薬中毒者の槇原が作った歌ではありますが、あの歌も害悪ですよね。 ゆとりを正当化させたもっとも罪深い曲です。

[Twitter] 535a4b (6/9(金) 8:21)

https://twitter.com/535a4b

年齢的には拓パパゆとりママやな、、

[Twitter] _ykc_m (6/9(金) 8:21)

https://twitter.com/_ykc_m

@Utori4545 ゆとりんおはよーーねいばーー??

[Twitter] Ri_Nosuke985 (6/9(金) 8:20)

https://twitter.com/Ri_Nosuke985

@KMajime かつ君ありがとうございます??お陰様で無事30迎える事が出来ました???大人のゆとり全開のジェントルマンハーレーライフ満喫しま??

[Twitter] 6Patakichi9 (6/9(金) 8:19)

https://twitter.com/6Patakichi9

やばw ゆとりすぎたwww

[Twitter] _frostia (6/9(金) 8:19)

https://twitter.com/_frostia

会社員(25)「最近のゆとりは・・・」 (^^;

[Twitter] mindgarbage_bot (6/9(金) 8:19)

https://twitter.com/mindgarbage_bot

なんでテレビに出てくる「ゆとり世代」の代表って茶髪のギャルばっかりなんだろうね^^?

[Twitter] abyssfever_bot (6/9(金) 8:19)

https://twitter.com/abyssfever_bot