エンタメがもっと評価されるべき理由

エンタメが新しい体験を提供してくれそうだ。

ドロップショットは?

今のゲームは取られたけどここまでのゲーム見てて錦織くんの序盤のドロップショットがマレーに効いてる気がする

[Twitter] NEROli_bgrd (6/8(木) 0:18)

https://twitter.com/NEROli_bgrd

ドロップショットがちらつくぅー

[Twitter] ono_dan (6/8(木) 0:13)

https://twitter.com/ono_dan

#全仏オープン 準々決勝 #錦織 圭 vs #マレー 1ー0 嘲笑うかのようなドロップショットでセットを決めたっ! 怖過ぎるくらいハマってるやん 俗にゆうゾーンなんちゃう? ストレートもある #kei が少しふてぶてしく見える時ってキテるとき #tvtokyo #テレビ東京

[Twitter] Dogalion (6/8(木) 0:11)

https://twitter.com/Dogalion

錦織さんなぜフォアであんなに正確なドロップショット打てるのか。。

[Twitter] appkkk (6/8(木) 0:10)

https://twitter.com/appkkk

@mirai3191 悲しいwwww ここでラブゲームすごくない!?取れそうよね……!?さっきのドロップショットミスしたとこからのもう一回ドロップショット→ウィナーで連続得点の流れめっちゃ興奮……

[Twitter] shokokokko (6/8(木) 0:10)

https://twitter.com/shokokokko

今日は1st&2ndサーブもドロップショットも良い。

[Twitter] akemi_xyz (6/8(木) 0:08)

https://twitter.com/akemi_xyz

@shokokokko まだすごいやつに負けたならともかく格下に負けたからね。泣くわ。このセットとられたら何の意味もないから油断せずに行こう!!しかし今日の錦織くん、スライスにロブにドロップショットに球種がやばいね!!

[Twitter] mirai3191 (6/8(木) 0:08)

https://twitter.com/mirai3191

お化けみたいなドロップショットだ……

[Twitter] inf_final (6/8(木) 0:08)

https://twitter.com/inf_final

@KP178 テニスよくわかってないけど、ドロップショット練習したい

[Twitter] kmymkh (6/8(木) 0:07)

https://twitter.com/kmymkh

クレーコートは球足が遅いからドロップショットが有効とかそういうマリオテニスの知識しかない

[Twitter] holy_1gy (6/8(木) 0:06)

https://twitter.com/holy_1gy