エンタメがもっと評価されるべき理由

エンタメが新しい体験を提供してくれそうだ。

フレズヴェルクは?

フレズヴェルク検索して「嫌い」が続くのは流石に…。分からんでもないが。#FAガール

[Twitter] kurosiro0801 (6/7(水) 0:20)

https://twitter.com/kurosiro0801

フレズヴェルク擁護派です

[Twitter] miyata_seijin2 (6/7(水) 0:20)

https://twitter.com/miyata_seijin2

FAガールのフレズヴェルクちゃんが凄い印象悪くなったらしいが……後で録画チェックしておこう

[Twitter] Dy_bringer (6/7(水) 0:19)

https://twitter.com/Dy_bringer

私がひたすらフレズヴェルクの太股にヤスリがけしている間に キルヒアイスカストロプを落として、ヤンがイゼルローンを落としていった

[Twitter] star48273 (6/7(水) 0:18)

https://twitter.com/star48273

EDテーマ、フルスクラッチラブのフレズヴェルクver.がとてもよかった。アニメ本編だとちょっと小憎らしいけどかわいいのは間違いない。ブキ子といい声優さんの演技といい声質といい非常に印象に残る #FAガール #bs11

[Twitter] YuheiAsagiri (6/7(水) 0:18)

https://twitter.com/YuheiAsagiri

#フレームアームズ・ガール #遅れ実況 フレズヴェルクきた

[Twitter] mixjuice06_game (6/7(水) 0:15)

https://twitter.com/mixjuice06_game

そうなんだよね、FAもFAGも手ェ出さずに貯金回す計画ブチ壊したのフレズヴェルクなんだよね実際のとこ乳房よりもスク水の括れとブースターの形状で買っちゃったんだよね 責任とって轟雷の勝ちデータに貢献してね最終話で

[Twitter] YYGZ (6/7(水) 0:14)

https://twitter.com/YYGZ

『#フレームアームズ・ガール』第10話。あおちゃんを人質にバトルを強要するフレズヴェルクのヒール感。当のあおちゃんは呑気にお菓子なんか食べてたが。しかしあんなにシリアス展開で終わったのに、次回は銭湯回なのか。スティ子はどうしてあんなにトマト鍋押しなんだろ #FAガール #bs11

[Twitter] yoshiful_saney (6/7(水) 0:13)

https://twitter.com/yoshiful_saney

フレズヴェルクちゃん練習|д?)

[Twitter] ye_blue (6/7(水) 0:12)

https://twitter.com/ye_blue

轟雷改がいわゆる輝鎚パワーを得た轟雷だとしたらフレズヴェルクは完封できるのだ ただアーテル相手だとベリルスマッシャーでやられてしまうので・・・ノーマルなのにスマッシャー携行とかズルくねー

[Twitter] Ka_Ryu (6/7(水) 0:12)

https://twitter.com/Ka_Ryu