エンタメがもっと評価されるべき理由

エンタメが新しい体験を提供してくれそうだ。

ニヤケは?

@humi_san 倉庫いんして目につかないようにしてあげてサラーサちゃんとニヤケさんは悪くない

[Twitter] haruka0414grttp (6/6(火) 8:20)

https://twitter.com/haruka0414grttp

仕事に行く前に読んだ私が馬鹿でした… ニヤケ顔が抑えきれねぇ…!!! twitter.com/madoromi_a3/st…

[Twitter] mijoriA332 (6/6(火) 8:20)

https://twitter.com/mijoriA332

@chi_ryt 小森〜(笑) 私はかずまこ見て昨日からニヤケが止まらなくてヤバイ

[Twitter] reryu___7v7 (6/6(火) 8:16)

https://twitter.com/reryu___7v7

@AyakaBT5 ニヤケ顔きもいけどかんべんして?

[Twitter] toto_ctk55 (6/6(火) 8:14)

https://twitter.com/toto_ctk55

@mitsu2_non 可愛すぎて、ニヤケが止まりません…どうしたら良いですか?(笑) リクエストなど受け付けていないですよね??(いきなりすみません(TT))

[Twitter] __167min (6/6(火) 8:12)

https://twitter.com/__167min

ニヤケ顔でバイトしてた

[Twitter] Mikk_www_4 (6/6(火) 8:10)

https://twitter.com/Mikk_www_4

@Oo_d_t_k_k_k_oO 普通に電車の椅子に座りながらTwitterとか見てた時に郁ちゃんが自撮りをツイートしたらニヤケにニヤケまくってるからねwww

[Twitter] kaorukoudairyu (6/6(火) 8:03)

https://twitter.com/kaorukoudairyu

クロへが一瞬出てくるだけでニヤケ顔になるくらいだからプテラは相当クロへのことが好きだというのを自覚した方がいいと思う

[Twitter] kuronazo (6/6(火) 8:01)

https://twitter.com/kuronazo

初選挙の時興奮と嬉しさのあまり投票所でニヤケが止まらなかった

[Twitter] 0613_Keyak (6/6(火) 8:00)

https://twitter.com/0613_Keyak

PSYCHO-PASS3巻無料だから朝からニヤケ止まらなきゃ

[Twitter] ama_F146 (6/6(火) 7:58)

https://twitter.com/ama_F146

広告を非表示にする