エンタメがもっと評価されるべき理由

エンタメが新しい体験を提供してくれそうだ。

火傷は?

ヘアアイロンで手火傷した? 持ち手と反対の熱いとこ思い切り握ったやつ笑笑

[Twitter] Ai90353964 (6/1(木) 8:20)

https://twitter.com/Ai90353964

いやね調理中ガス台拭くときにフライパンに当たって火傷w

[Twitter] Darknessnobu (6/1(木) 8:20)

https://twitter.com/Darknessnobu

娘達を庇ったとはいえ、この火傷なかなかしぶといぞ

[Twitter] geath_ban (6/1(木) 8:19)

https://twitter.com/geath_ban

朝からヘアアイロンで火傷でしょげる

[Twitter] ichi_rofeot (6/1(木) 8:19)

https://twitter.com/ichi_rofeot

榊:この前ラーメン運んできたとき思いっきりスープに指浸かってたから「あの、指入ってますけど…」って不満そうに言ったら「えっ!あっ、大丈夫です!熱くないです!」って言われたんだけどなんで僕が見ず知らずのバイトの火傷心配してると思ったんだ。 あとぬるいのかスープ。

[Twitter] humisousaku (6/1(木) 8:19)

https://twitter.com/humisousaku

左手はコテで火傷してネイル剥がれかけてピアス忘れた。これから避難訓練w

[Twitter] 6n6nn (6/1(木) 8:19)

https://twitter.com/6n6nn

@ruchama01 泣くよね? あと残ってるのか? 火傷だいぶ辛すぎ?

[Twitter] miikoo28 (6/1(木) 8:19)

https://twitter.com/miikoo28

核落ちてめちゃめちゃ火傷して唇動かなくて喋りづらいっていう夢見た...最悪の目覚め...

[Twitter] sakurai9180 (6/1(木) 8:18)

https://twitter.com/sakurai9180

今日火傷した…まだひりひりする

[Twitter] Haruka2476 (6/1(木) 8:18)

https://twitter.com/Haruka2476

(並)2011年3月の発売以降若い女性を中心にヒットしている火傷やケガの痕を目立たなくする小林製薬の塗り薬は? →アットノン

[Twitter] medi_qma (6/1(木) 8:17)

https://twitter.com/medi_qma

広告を非表示にする