エンタメがもっと評価されるべき理由

エンタメが新しい体験を提供してくれそうだ。

豊子は?

豊子の思い詰めた表情が…予告につながるのかな。 この時代に女の子があれだけ言いたいこと言って合格させてくれ、定時制にも行かせてくれる新しい職場はきっと良いところだろう。 でも、豊子もこのあったかい職場が大好きなんだよね #ひよっこ

[Twitter] ESAL2qmCiybKrZZ (5/30(火) 8:20)

https://twitter.com/ESAL2qmCiybKrZZ

豊子ちゃん、シャレのわかる面接官で良かった( ^ω^ )。今月いっぱい皆揃って路頭に迷う暗い展開だと思ってたから、少し希望がある展開で安心した。倒産しても向島電機は一目置かれる存在なんだな〜田神先生に感謝だね。 #ひよっこ

[Twitter] yumiko3516 (5/30(火) 8:20)

https://twitter.com/yumiko3516

閉鎖って決まってる毎日だから一人一人の様子を丁寧にうつしてくれるの、ぎゅっとしたくなるし。豊子ちゃんが倍以上の歳のおじさんに臆してないの豊子ちゃんだし、きっと10年位して自分子供だったなって黒歴史に照れてそう。でも笑って採用してくる会社だし、うまくやっていけそうだね #ひよっこ

[Twitter] 32v32v (5/30(火) 8:20)

https://twitter.com/32v32v

#ひよっこ みんな行き先が決まって良かった。めそめそせず笑ってられたのも最初に良い仲間たちと良い大人たちに出会えたからだね。1人だったら不安だもんね。しかし豊子ちゃん、カッコイイぞ!?

[Twitter] nanako_hananeko (5/30(火) 8:20)

https://twitter.com/nanako_hananeko

豊子の確固たる自信。かっけーーw #ひよっこ

[Twitter] takekimi2 (5/30(火) 8:20)

https://twitter.com/takekimi2

じわじわと豊子がきてる。ひよっこの事を考えるとき、一番最初に出てくるのが豊子になっきてた。良い役者なんだね#ひよっこ

[Twitter] Yasuyasuyasumon (5/30(火) 8:19)

https://twitter.com/Yasuyasuyasumon

乙女寮の乙女達のわちゃわちゃ、イチャイチャがもうすぐ見れなくなるの寂しいなぁ。 それにしても、「どれくらい優秀かなぁ」と嫌味みたいに言われて、「あなたより優秀だと思います」と返して、面接突破しちゃう豊子さん、ほんとさすがです。 #ひよっこ

[Twitter] whiteladylemon (5/30(火) 8:19)

https://twitter.com/whiteladylemon

優子さん…。豊子と澄子に対してお母さんのようだった優子さん、好きだった。田舎に帰って良い縁談が有ると良いな。幸せになって欲しい。

[Twitter] Julia_Pun (5/30(火) 8:18)

https://twitter.com/Julia_Pun

@suda_yan テニスでいったらウインブルドンで優勝するよりすごいなんて言う人もいるけどね、日本人初だけど、あなたは何が世界一なの? 豊子「円周率の暗記!」

[Twitter] etsukou (5/30(火) 8:18)

https://twitter.com/etsukou

三男はどうした?!?心配だぞー 豊子は確かにあの面接の人より色々出来そうだし、事務は向いてる? #ひよっこ

[Twitter] tomo0104 (5/30(火) 8:18)

https://twitter.com/tomo0104

広告を非表示にする