エンタメがもっと評価されるべき理由

エンタメが新しい体験を提供してくれそうだ。

線路は?

@tweer_20 多分に私自身が片付けるの面倒になって放置したとも言えます…そして今も残る大量の車両と線路と橋桁の類w

[Twitter] moriyuu_ (5/29(月) 16:19)

https://twitter.com/moriyuu_

太宰治は電車の来訪を告げてカンカンと鳴る踏切越しに、芥川龍之介と話していた。風と線路をがならせ電車が走る。芥川龍之介の髪がふわりと靡いたのが見えた。少しして開いた踏切の向こうで、さっきまで話していた芥川龍之介が死んでいる

[Twitter] sndir_bnst (5/29(月) 16:18)

https://twitter.com/sndir_bnst

@miho08113 @buchi8823 見守り 宜しく〜♪ 興奮して線路に落ちないように、それだけは気を付ける( ̄^ ̄ゞw 大阪 盛り上がるだろうな〜♪ TLが賑やかになるだろうし、皆の大阪レポを楽しみにしてるよ(*´ー`*)

[Twitter] 2003Tomotomo (5/29(月) 16:18)

https://twitter.com/2003Tomotomo

線路に飛び込みたくなる時期ってどんな時期だよ

[Twitter] s_s_bot (5/29(月) 16:18)

https://twitter.com/s_s_bot

ヘイ兄弟!! ご機嫌はどうだい? 線路になんか落し物かい? ■迷惑をかけるな #GRANDFAMILYORCHESTRA

[Twitter] GFO_Lyrics_bot (5/29(月) 16:18)

https://twitter.com/GFO_Lyrics_bot

@tweer_20 あとプラレールで遊べる宿とか…階段も含めて家中に線路敷いたけど急勾配過ぎてうまくいかないとか…そこに積み木とレゴが加わってカオスとか…片付けると泣くのでもうひと月くらいそのまんまとか…なんかいろいろ…(白目)

[Twitter] moriyuu_ (5/29(月) 16:17)

https://twitter.com/moriyuu_

走ってたら線路にiPhone落としました( ?-? ) まさか落ちるとは思ってなかった?? でも画面とか割れてなくて良かった~(笑)

[Twitter] Kotomi03131127 (5/29(月) 16:16)

https://twitter.com/Kotomi03131127

RT @mega_city_4ever: feelgood factorさん @nemolt への行き方。茨木駅改札を出て西口方面。突き当たり右の階段を降り駐輪場横をそのまま京都方面へ線路沿いに進むとタイ料理屋さん。その右の線路沿いの道に入ると歩道橋。渡ると春日商店街の看…

[Twitter] Nemolt (5/29(月) 16:16)

https://twitter.com/Nemolt

@3167Taka 土曜日に行ったら見える範囲では、線路は敷設されていました

[Twitter] Meitetsu3170F (5/29(月) 16:16)

https://twitter.com/Meitetsu3170F

レイクランドの名前は高級避暑地のカタログにはのっていない。クリンチ川の支流に沿ったカンバーランド山脈の低い突出部にあるのだが、レイクランド自体は淋しい狭軌の鉄道線路に沿って散らばっている、のどかな二十数軒の村にすぎない。『水車のある教会』

[Twitter] O_Henry_bot (5/29(月) 16:16)

https://twitter.com/O_Henry_bot

広告を非表示にする