エンタメがもっと評価されるべき理由

エンタメが新しい体験を提供してくれそうだ。

片思いは?

今までは俄然受け推しで受けちゃん全て!!って感じなんだけど、松に関しては皆可愛くて愛しくてしょうがないんだ?どの松目線でも可愛いし、皆の片思いしてる姿が見たいのであった

[Twitter] tkg_kyo (5/29(月) 0:21)

https://twitter.com/tkg_kyo

片思いってつらいのね

[Twitter] pamupamu8888 (5/29(月) 0:21)

https://twitter.com/pamupamu8888

私的に絶対片思いしてるんだろうな〜。とか絶対両思いだろ。みたいなペアがうちのクラスには何組かいる。 どのペアも同性ってことがポイント?

[Twitter] yamiki_neko (5/29(月) 0:20)

https://twitter.com/yamiki_neko

キャラ化していただきました! おきゅん宅のスサノオくんと両片思いでらいら宅ミヤビちゃんと親友ですっよろしくお願いします! #クロフカ #クロフカ_CS #クロフカ_交流可 pic.twitter.com/hKnq5HCCwI

[Twitter] berun_002 (5/29(月) 0:20)

https://twitter.com/berun_002

「あっフォロバされてない悲しい、、、でもいいの片思いでも私は頑張るの、、、!!」つて気持ちでTwitterやってる、そろそろ誰か私をTwitter沼から救ってほしい

[Twitter] Miku_univ (5/29(月) 0:20)

https://twitter.com/Miku_univ

「悲しき片思い」? 好き(^O^)

[Twitter] 32na88yama (5/29(月) 0:19)

https://twitter.com/32na88yama

キャラ化していただきました! おきゅん宅のスサノオくんと両片思いでらいら宅ミヤビちゃんと親友ですっよろしくお願いします! #クロフカ #クロフカ_CS #クロフカ_海賊 #クロフカ_交流可 pic.twitter.com/GzFLq3hRxQ

[Twitter] berun_002 (5/29(月) 0:19)

https://twitter.com/berun_002

貴方となんて出会わなきゃよかった。そしたらこんなに辛くて苦しい思いしなくて済んだのに。#片思い

[Twitter] SuKi_1216 (5/29(月) 0:19)

https://twitter.com/SuKi_1216

どうしてもこーちゃんと一緒に寝たくて部屋連れ込むんだけどすぐ去ってっちゃう。。こんなに好きなのに。いつもたくさんハグとかなでなでしてるのに切ない片思い、あ、飼い犬の話です。

[Twitter] a__honami (5/29(月) 0:19)

https://twitter.com/a__honami

片思いはバイバイしたよ笑

[Twitter] Togasi_kun01 (5/29(月) 0:18)

https://twitter.com/Togasi_kun01

広告を非表示にする